まさき*みっくす

11/23

りんごの値段★

昨日ものすごーく小さい紅玉りんごが1個198円で高いから買えないって書いたココ

あれから夜中にりんごの値段で朝まで生テレビ状態
ってのは嘘だけどしばらく言い合いしていたせこいMasakiです。ベーダヘ笑

普通この時期この辺では1個250円〜が相場で、(高いのはきりがない)だいたい300円以内ならOKナな値段
ふじとか紅玉以外
超特価お徳用で袋にいくつか入ってるものならたぶん500円くらいで買えるのかな

↑からいくと1個198円は決して高くない値段ナ
でもね、生で食べるんじゃないりんごで、しかも大量に煮てしまう紅玉りんご
やっぱり10個で2000円はお財布が泣くよなぁ。。。

メルにとってはどのりんごも同じだから関係ないだろうけどさぁ。。。
男二人は我関知せずで、私が提案したりんごの木1本に年間50万円という全く根拠の無い値段に、経済観念無さすぎ・・・と一言残し、ゲームし始め、、、。
そのくせしっかり丸ごとバナナは食べきったハ;
そのてんメルは、りんごの木があったら毎年りんご狩にも行けるし楽しいよねぇ奠捧狽ニ乗り気ニ
やっぱり女同士はいいねぇ

バナナの木が欲しいとは言わないけどやっぱりりんごの木が欲しいぃ〜H

我慢できずさっきデザート用に3つ買ってきた
キャラメルりんご作るんだっ

とっとと作らないと睡眠不足であーちゃんが可哀相なので、今から頑張りますリメルハ イインダケドネム笑

今夜はりんごの値段でしつこく吠えたMasakiでした

過去の日記
日記一覧

ホーム