まさき*みっくす

11/19

魚道★

今日は朝からやる気満々でお買い物
とは言っても洋服ではなく食材

「気合入れて魚料理だっ鑓オー」

スーパーで今夜の一品を品定めしていると・・・
いわしが1匹580円
何でそんなに高いの
いわしって比較的安い魚じゃなかったの
認識不足か、魚の値段に驚き、あわや魚道も終わりかけたその時、「ここで負けたらいつもどおりじゃないか〜」と天からの声に奮い立ち、負けてはならんミと、別のスーパーへ足早に急いだMasakiちゃんリ笑

あった、あったありました奠奠
3匹480円のイワシちゃん
これを2パック、アジを4匹カゴに入れニンマリしながら帰宅リト
大きな魚はまだまだ初心者なので、びびってしまう
いつもは切り身;

頭を落とし、内臓抜いて手開きっ
・・・・・・・・・・・・・・

予定変更ハ
手開き無し

要するにギブアップだね

この時点で逃げ出したくなる根性無しな私
∠(¬д¬;)ヤッパシ ムリ・

鰯にほうれん草を巻いてオリーブオイルとガーリックで焼こうと思ってたのに

そのまんま塩コショウでフライパンじゅ〜
;

アジも勿論面倒臭くなり、フライパンでじゅ〜
でも同じ味じゃぁブーイングが出そうだったのでこっちはカレー味ヌアハハ

気合だけは充分あったのになぁ。。。
まだまだ修行の精神がなっておらん
メル、すてっち、あーちゃんに、「姿焼き怖い・・・」と言われ、さばくこっちのほうが血だらけで怖いんだーといくら叫んでみたところで白い目からは逃れられなかった可哀相な私でした・
多少は頑張ったのにさ
(´ ̄ε ̄`;)ブブー

白い目なんて、気にしないぜぃ
あーちゃんが買ってきたLOVE巣<]ンカイザーのパンとハーゲンダッツのアイスでご機嫌だからニ
でもじゃんけんで負けてクラシックショコラでかなり機嫌下がり目だったけど・
アップルパイが良かったぁ(T□T)ノ
メルのばかぁ
食べ物の恨みは恐ろしいって言うけど本当だわハ笑

ではスバラシイ日曜日でありますようにっ

過去の日記
日記一覧

ホーム