まさき*みっくす

11/17

待ってくれ〜ぃ★

新しいブーツも楽しめないまま、時だけが過ぎていくハ

あと1ヵ月半で今年が終わるなんて信じられないミ
大きなイベントだって待ってはくれない

まだ何も計画立ててないのにぃ〜
今年は「あ〜してニこ〜してニ・・・ウフ早vがいっぱい計画だったのにぃ〜
って、終わってないのだから後悔するのはまだ早い( ̄□ ̄;)アホダ

こんなにも時間に追われていると、楽しいイベントですら途方もない夢のまた夢のようなム;
昨日の夕食はメロンパンだったし・・・
寂しい( ̄ω ̄;)

うぎゃーんうぎゃーん、わめかせてくれーい
何だか汗が出てきた
焦っても仕方ないよねぇ
こんな時こそ、どっと腰を据えてかからねばだよ蠧゙ンッェ

あとでメルが来るのだけれど、じっくりと語ってみようかムテム笑
その前にゆっくりお風呂に入りたい

体もマッサージとかしてキレイになりたいし
あ〜、アリスに出てくるうさぎの心境
「時間がない、時間がない、急げ、急げ〜^ピョンピョン」笑

明日は余裕でお会いましょ捧

過去の日記
日記一覧

ホーム