まさき*みっくす

11/16

今夜は満月っ★

うぉお〜んE @
銀色に光った満月発見
寒空にキレイだニ

今日、あーちゃんが親知らずを抜く日だとすっかり忘れ、7時くらいに帰宅をし、玄関を開けたときに少しばかりびびってしまった
「誰かいるぅ

電気をつける前にあーちゃんの靴を踏んづけ気がついたから良かったけどニ
あーちゃん、すまんねぇム笑

夜ご飯作ろうかなって気に久々になった
でも、抜いた後で全く何も口にしたくないらしく、やる気は虚しく行き場を失くしてしまったよ・ウウウ(T□T)

口の中縫ってて糸が見えるから仕方ないかミ
でもねぇ。。。
男なら、食べろぉ
嘘、嘘←実は本気笑
愛しのメルは今いないし

て事で何だか私も夜ご飯を食べずに12時になってしまうハ
シンデレラが変身してしまう前に、腹時計が返信しそう( ̄□ ̄;)
ノックノックケ
「食べ物よこせ〜」笑

またしてもコンビニか・・・リヒ

メロンパンでも買ってこよっかなリホイホイ
今夜は満月だし、まん丸メロンパンに決まりだ捧

そうと決まれば今すぐにっ

行って来ま〜す抱

過去の日記
日記一覧

ホーム