まさき*みっくす

11/14

気晴らしでどよぉ〜ん★

ここのところ大忙しで、きぃーっ(>ッ<)」となってしまった。
これじゃ、いかんいかん
1時間くらいジムへ行って汗を流してこよう

大急ぎで支度をし、よっしと気合充分で出かけた
その気合、途中にあるスタバから漂うコーヒーの香りに木っ端微塵に崩れ去り、1杯飲んでから行けばいいかムニ、と、寄り道リ

ふぅニ

さっきまでのきぃーっ」が少しは収まり、ホッと一息ム

時間が取れない時の休み時間って、何てスバラシイんだろう
気分が和らいだだけでなく、頭まで柔軟になっていく感じ

外行く人をぼーっと見ながら気がつけば、仕事の事を考えていたナ
そしたら今度は焦りがやってきて、こうしちゃいられん状態、
心身忙しい女だなぁ、私って

でも行きとは違い、頭もクリアーでやる気も出てきたいい状態奠

貧乏症だよねぇム;
ジム中止ヤ
とっとと家へ逆戻りレリト

そんなこんなで忙しかった一日も終わりニW
明日は火曜日
まだまだ始まったばかりのこの週も、頑張って乗り切って行こう

大きなお風呂に入りそこなったので、今からお家のミニミニお風呂でも入ろっとリ
  じゃぽーん

過去の日記
日記一覧

ホーム