まさき*みっくす

11/12

日向ぼっこでポカポカ〜★

朝起きると喉が痛くてゾクッと寒気
風邪なんて引いてる場合じゃあない
カーテンの下からは太陽さんが暖かな陽を贈ってくれている

これを利用しない手はないでしょ笑
暖房費タダのまさにエコ暖房
さらにビタミンDなんかも作ってくれて、丈夫な体にしてくれる。
風邪の菌だって殺してくれるかもしれないナ
感謝感謝の30分^

体もポカポカ温まり、ほんわか〜な気分になったニ
今日一日のんびり過ごせるような、甘い期待を胸にお茶を飲んでいると・・・ム

「ピンポーンクピンポーンク・・・」
なんと腹減り集団がアポ無しで(笑)押しかけ、ランチ作りという強制労働を虐げられてしまったェナンテコトダー

あーちゃんとの二人だけのものすごーく貴重な(笑)のんびりした時間は一瞬にして崩れ去り、イスを奪われいつの間にやらキッチンでシャカシャカ・・・ハ;

「最近遊んでくれないから・・・」そうボヤキながらメルとステッチは用意したカボチャの煮物と甘くないパンケーキ、(相変わらずお米買ってないので;)アボカドのサラダを勢いよく食べた。
おいおい、ボヤキたいのはこっちだよハ
グレープフルーツジュース空にして行ったなぁコラー

そう思いつつも、根がおばばな私は喜んで食べてくれる姿を見ているとニンマリしてくるから不思議
(* ̄□ ̄*)オカワリあるよ〜ドンドンいっちゃって〜蜿ホ

食べ終わるや否や、後で来ると言い残し、山賊のような二人は帰って行ったョッリリ
あれは何だったんだ
食い逃げどろぼ〜
今、後ろにいるけど。笑

昨日はメル家でオールで映画観賞してたんだって
そーいえば、映画見ようって誘われたっけヌ
仕事が山積みで、日記さえも書いてない

羨ましいぃ〜

あと1週間くらい頑張れば私にだって開放される時が来る
その時までは自分よ頑張るのだぁ〜

それでは嫉妬に燃えつつ吠えながら、また明日捧W


うおぉ〜ん

PS;今夜の東京の月は風と冷たい空気のおかげで銀色に輝く眩しいくらいの月なので、是非、是非窓から覗いてみてね
東京Onlyでごめんミ
他はわかりません  

過去の日記
日記一覧

ホーム