まさき*みっくす

11/10

お腹一杯は幸せ、不幸せ

うわぁーん(T□T)
途中立ち寄りがあったから赤坂見附から歩いて六本木まで歩いたらお腹減るかと思ってたのにョ

目的はアイスクリームム聡ホ

コールドストーンっていうアイス屋さんト
冷たい石の上でフルーツやチョコ、ナッツなんかをぴろーんと混ぜ合わせて食べる、絶対おいしい決定★なアイスクリームショップがオープンしたので、すぐにでも食べたいとウキウキしてオープンを待っていたケ

今月3日だったかな
もぅ1週間も経ってるじゃん

毎日毎日夜になると思い出し、むしょうに食べたくなるヒ

おとといダヴィンチ展に行ったときもお腹いっぱい食べ過ぎて入る余地無しだった
無念だハ・
別腹さえもパンパンで、(←そこまで食べるなよぉム;笑)ギブアップハ;
あまりに「食べたかったのにぃ〜」を連発してたから、ママちゃんに本当に食べなくていいのかって駅の改札でも聞かれた。
アイス〜アイス〜と念仏さっレ笑
お店の場所は、ヒルズの中でっすナ

今日こそはと熱い思いで歩いたのに・・・ミ
やっぱり距離的にも近いから早々お腹ぺこりんこにはならないね
イカ料理をたらふく食べた私が悪い・

□←イカに見える


ってゆーより、毎度毎度食べすぎ、胃拡張(字、合ってる自信ない)だって噂もヒャー
意地汚くたくさん食べるから、その後何も入らなくなるんだよなぁ。
自業自得、

そしておいしいオヤツも無しで今日一日の残り時間はずっと仕事
もぅやってらんないミ
肩がゴリゴリいいそうなほど凝りっ凝り
終わりが見えないほどこの長旅は続くのだろうハセッョョョョョョョョョエッサホーイリ


今日の月は半分より膨らんでた。アタリマエダハ
昼間見た白く雲のような月だけど

不思議と月を見ない日がないナW
目に入った瞬間にちゃんと月と向き合ってしまう。
誰だって見上げれば当然自分を中心にして見るのだから向き合うのだけど、そーゆーことじゃなくて、目に入ると頭の中で「月だマ、今日は○○だなぁニ。」としっかり感想まででるほど意識が向いてるってゆーか。
だからってあえて月を探すでもないのだけれど。

ひょっとして、月マニアなのかぁ

ふぅ。。。
一休みして、コンビニ行って来よっとリヒ
トイレットペーパーが5mmくらいの厚さになってしまったミ
( ̄□ ̄;)あ〜ぁ、だらしない女だと思われてるんだろーな。。。
悔しいけど、当たりだ

女の道も遠いなぁ。
頑張らねばウォッシ

ではまた明日〜捧
キラリーンク

過去の日記
日記一覧

ホーム