まさき*みっくす

11/7

歯医者さんよ、サヨオナラ★

あと一回で歯医者さん通いも終わる

今日は前歯の横の歯の色合わせ
高校1年の時、そこからばい菌が入って顔が腫れるほど痛い目にあった。
その時に治療した歯が劣化し、亀裂が入ると根元までやられてしまう恐れがあると言われ、急を要すわけではないがお願いすることにした。

前歯のほうだから色をきっちり合わせないとナ
一応女だからさ聡ホ
とゆーことではなくて、ここの歯科では前歯は全部そうらしいム

1本の為にわざわざ技工士さんが来てくれ、なんだかものものしかった。
ビビリな私はそれだけで目が空中を泳ぎっぱなし(CョC;)ォ
カシャカシャ写真撮影もあった
1本だけのほうが色合わせは大変なんだそうだナ

全く痛くも無く終わった色合わせニアタリマエダハ笑
その後あまりのお天気の良さにショッピング〜
銀座なのでデパート巡りリナリナ。

でもねぇ( ̄□ ̄;)

歯に全財産取られてしまったスッカスカMasakiちゃん
余裕なお金なんてビタ一門も持ってるはずがないじゃないかっ・・・

MASTUYA、プランタン、三越・・・各フロア廻るだけで終わってしまったリ・ナ
虚しいよぉ

ショート丈のパンツもいろいろ出てたし
ジャケットも自分好みなのがいっぱいあった蕀

我慢、我慢

あと1回の歯医者さんの支払いが終われば、開放されるのだーっ奠奠スバラシーマ笑

長かったなぁナ
思えば今年の初め1月からだもんなぁ。
それもようやく終わるバンザーイマバンザーイ

歯はものすごーく大切ナ
それに金食い虫でもある。
だからそうならないように、たまにはチェックアップ行こうね
必ず行くぞぉ

それではまた明日W
今夜もすごい三日月でした

過去の日記
日記一覧

ホーム