まさき*みっくす

11/6

体内時計狂いっぱなし★

おはようございます
只今朝の5時半ですハ;

お年寄りのようなちょっ早な目覚めム;
実は3時半から起きてますリ
睡眠時間がきちんと摂れてるなら申し分なし?なのだが、なんてったって5時間未満で目が覚めてしまい、平均睡眠3時間はかなり体に負担がかかる

不眠症なのかーっ
たぶん、、、違うねォ

悩みなんてほぼ皆無に等しかった毎日
それが突然どどーんと心配事や不安が降ってきた

そりゃあちょびっとくらいは仕事上の人間関係や、親戚との付き合いに難しいものがあったり、日常での我がまま的な不満はあった。
誰にでもあるよーな当たり前な問題ね
でも悩むまではないナ
何事も楽観的性格で一時的にずっどーんとは落ち込んでも瞬時に立ち直ってしまう安易な私。
そのかわり、しょっちゅう気持ちのアップダウンはあったけどム;笑

あぁそれなのにったらそれなのに

何故にここまで考えているか、心をさいなまれているかは内緒ですルゴメンハ

でもあと1週間くらいすれば問題はなくならなくても、心配事としては自然消滅するんだろうな、、、と。笑

今日は日曜日だっ奠
昨日の月、8時頃の月を見た人いるかな
真オレンジ色の細ーい三日月だったのW
それはそれは美しく、うっとりするような物語に出てくるようだったニ
ものすごく幸せ
得した気分奠奠奠

それでは久々に捏ね捏ねコネコネ朝パンつくりでもしてきます
今、家にお米ないから。笑

リビューン   

過去の日記
日記一覧

ホーム