まさき*みっくす

11/1

今日から11月★

ぱんぷきん大王が現れて、毎日かぼちゃづくしの食卓
ちゃんとパンプキンパイにかぼちゃぷりん、余ったフィリングでかぼちゃまふぃんを作ったぞ聡ホ
まだまだかぼちゃがゴロゴロあるので、かなり悲鳴あげてるMasakiです

寝倒したいとゆーささやかな願いは叶ったのか叶わなかったのか、、、
昨日はママちゃんとヒルズでやってるダヴィンチ展観賞予定をすっかり忘れてぶっちぎり、1時間おきくらいにかかってくる電話やメールに睡眠を妨害され、(こんなこと滅多にないのにャ)結局トータル6時間ヲ
やっぱり眠いム;

眠いのに仕事もあるから眠れない( ̄蛛P;)
体、だる〜い、
せっかくの11月初日
2005年も残すはあと2ヶ月
元気だせーぃ

こんな時はベランダから空を眺めよう W
お天気だったから、星も月もきれい漱漱
夜風が寒く感じられ体もしゃきーんとするでしょうニ
深呼吸いっぱ〜い

では頑張ります捧

過去の日記
日記一覧

ホーム