まさき*みっくす

10/29。/

パンプキンパイを作ろう★

今日はなんちゃって仮装なしハロウィンで、夕方から全員集合
3時間目覚ましかけて頑張って起きるぞ
それにしてもたっぷり寝たいヲ

昨日はホントに目がパンダ
パンダちゃんはみんなにカワイイ狽ニ人気物なのに、人間ぱんだ目なMasakiはちっとも注目を浴びず、「ひどい顔してるけど、また寝てないの」と心配される始末、
あぁ、ひどい顔って言わないでぇ

毎日一本の栄養ドリンク剤だけで体が持ってるようなもの。。。
危険だわォ

ハロウィン終わったらたっぷり寝るぞ
寝て寝て寝倒してやる
そして麗しい顔再びっナ
↑麗しかったかどうかは、謎だけどね;ウハハハハ
大爆睡まであと1日っクククガンバレー囂ホ

それではおやすみなさい
いい夢見よう♪
るるるるる〜んリヲW

過去の日記
日記一覧

ホーム