まさき*みっくす

10/28

昨日は我慢できずに寝てしまった★

今日もこんな朝の4時になってしまうとは最近どっぷり睡眠不足、目の下クマさんなMasakiですハ
8時には家を出なくてはならず、えぇ〜い、このまま寝ないで行ってしまえと、クマさんからパンダさんになりそうな勢いで、メルと只今おしゃべり真っ最中檍

おとといの日記で着てる服書いたのはいいのだけれど、大好きなTOMMY曹書き忘れてたのをメルに指摘されたウギャー
何故に忘れてたのだろうクヤシーム
今更だけど、どーしても書き足したいので書きます
私、TOMMYの服が一番多いかもしれないナ
TOMMY銑OVEだよぉヒ

洗濯機で何回もぐるぐる回され、どんどんよれてくTOMMYウ
よれてよーが、だらんとなろーが、お気に入りは最後は部屋着となるまで大事に着る

買うときは気に入って購入しても、何故か最後までお気に入りでいてくれる服って少ないんだよねぇ

でもTOMMYはだいたい最後までLOVE狽ネまま撫ホ

TOMMY以外ではFiorinaも


あ〜
気が済んだっと抱笑

それではメルとおしゃべり続けますリム

しかし、気が済んだら眠くなってきた・・ヲ

今寝たら、約束が、約束がぁああああ

緑茶ぱわーで頑張って起きてようミ
只今日本茶はまり中テ笑

それでわ
ナイスウィークエンド

過去の日記
日記一覧

ホーム