まさき*みっくす

10/26。/

栄養剤をグビッ★

朝の5時半にふらふらしながら日記書いてる自分が怖い
半分目が閉じててかなりボーッとしてるので、文章にならないかも

あ〜、今日は洋服ぅオ
好きなブランドはすっとばすとして、よく着る服を羅列します。

ソPOLO RALPH LAUREN
ソTSUNODA
ソBURBERRRY BLUE LABEL
ソDIESEL

部屋着No.1はソGAP

と一応書いてはみたが・・・ナウーン

これ以外にも○○の服ってこだわりがないので、いろいろかなぁ。

上に挙げたショップは、服を見に行くときには必ず覗くので、購入頻度が必然的に高くなるだけのよーな気もする。。。

お洒落にはなりたいっって思うけど、実際はお洒落さんじゃないからキチっと感さえ無くさなきゃ気に入れば何でもいいってのが本音かも。キタイハズレデ スミマセン

髪をショートにしたせいか、トップスがカッチリ、ボトムがルーズってのが今のお気に入り

例えばワーク系パンツにぐしゃっとしたブーツで、上はシャツとベスト、ジャケット+ニット帽キ
ベストはいただき物のGUCCI
こんなのくれる人がいるなんてねぇ。
私はあげないし、あげれない、笑
もらった時はうれしい反面、お返しが大変じゃんと現実的なこと考えてしまった
とりあえず喜んでは着ている舗ーイワーイ

こんなワーク系な格好ができるのも、仕事に左右されるわけで。笑
いいのかわるいのか、だね(* ̄ョ ̄*)ウハハ

はっきり言って、男受けは悪いです笑
でも着ていて楽なんだよなぁニ
でもこの「楽」かなりの危険要素ワ笑

これがおばちゃんの始まりでもあるからねぇム;

自分の中での洋服も時の流れや気持ちの変化で変わるものであるから、無理せず心の流れにまかせましょドンブラコ〜ドンブラコア

あ〜日本茶飲んでまったりしたいテ
緑茶成分テアニンでりらっくすりらっくすテ

そのまんま寝ちゃいそうだわハヲ笑

それではお茶を頂きますテずずず〜ニ

過去の日記
日記一覧

ホーム