まさき*みっくす

10/25

たまにはサボらず頑張らねばっ★

もう朝の4時になるよぉ
いつもなら「明日でいっかムセ」と自分にとてつもなく甘い私が、今夜は頑張っちゃおうとしている。笑
だって洋服や靴の話を書く約束してるんだもーんっ
って誰とだハ

とにかく日記の抜けを増やさないのだから気分アゲ噬Aゲ嘯ナいってみようじゃないか

まずは靴
以前も書いたが靴選びは大変
スラーっと伸びた足、細身の足幅、適度な甲の高さうふふニ
なら申し分なくどんな靴でも選べるだろうが、何てったってMasakiの足は幅広、甲高
( ̄□ ̄;)ェガガーン・
靴をデザインだけでは選べない現実がある

悲しいよねぇ(T⌒T)

スニーカーでさえ足に合わず、根元から爪がバッキリと折れた私のバカ足イタカッタヨ
足を労わればデザイン最悪で、見た目優先したなら痛くて水ぶくれ、
痛んだ足は、脱いだ状態、つまり素足になると靴擦れや豆の痕で痛々しくビジュアル的にも・・・・ハ;になってしまう。
女としてはそこは避けたいものであるno

だからといって絶対デザインは譲れないのが乙女心ってもの

そこで辿り着いたのがDIESELとANNASUIユ

今のところ、この2ブランドが自分の足には合ってるみたい。
だから靴と言ったらここへ直行リ
ツーと言えばカー
まさにこの状態

もうすでに書いたが、今期はDIESELのブーツを買い大喜び
抱いて寝たいくらい好き好き大好きム
金欠だってへっちゃらさな勢いだった。

がっ

浮気してしまいましたム;
そんなにお気に入りなブーツがあるにも関わらず、「やっぱり黒のロングが欲しい早vとお金が入るなりANNASUIへ直行し、スエードを購入

靴が好きなんだよぉ
(*;□;*)艇ユユユ
本当はANNASUIでファー付きのサンダルに一目惚れして借金してでも欲しかったけど、やっぱり寒いから諦めたんだよぉ(;□;)
色違い3種とも部屋に飾っておきたいくらい、めっちゃくちゃカワイクてLOVE曹セった
思い出しただけでも幸せになる
(思い出すだけで幸せになるのだったら、毎年買わないで思い出すだけにしておけばお金も貯まるのになぁ。って無理かハ)

ブーツ買ったお陰でまたもや早くも金欠になってしまったが、後悔は一切無しっ
↑何、威張ってるんだかハ;ハー

「何だか知らないけど服より靴を買っちゃうんだよねぇ。。。もしかしたら靴のほうが好きなのかも・・」とゆー私の言葉に、
「えっ、知らなかったの僕は前から知ってたよ」とあっさり答えてくれたあーちゃん。

とゆーことで、Masakiは服より靴のほうがはるかに好きらしいです。笑

DIESELもANNASUIも自分にとってはかなり高い靴で、奮発して購入するコココ
だから「おっし」と自分の中で気合が入るんだよね笑

ただじっくりと考えて選ぶ性質ではないので、気に入った物があるときは一瞬で決まる★
その決断たるや、光の速さくらいナ
ビューンって」笑

高い買い物だし、自分の足を守ってくれつつもカッコ良く見せてくれるお気に入りの靴は、ものすごく大事にする。
だから3年前のDIESELのブーツだって未だに健在で、未だにお気に入りである
何年も何年も大事荘蜴大切だよぉ捧

コレってよーく考えるとすごくお得なのかもナ
他の靴は捨てても、ここのは足もラクラクで捨てずに大事にするから履く回数だけでも上回る。
それを考慮に入れると、最初は高いが絶対お徳ククククク

それにやっぱり履いてて気分がいい
痛くないっ

「DIESELのスニーカーを持ってます」とメールを下さった人もお気に入りで大事にしてるとのこと
仲間仲間

靴なのだから、まずは自分の足に合ったもの。
そしてデザインとぴったんこカンカンで合致するのを選べれば最強

女は男に比べ選択の広さがあり楽しい反面、パンプスなんかで足を痛める場合が多い。
DEISELもANNASUIもOL向きではないので、そっちの方面には使えないかもしれないけど、、、。

うわぁ
靴だけでまたもや今夜は終わりそうW

服はまた明日リ
で、購入できるのは来月お金が入ってからだっミナガイ

今からどっぽ〜んタイム^
 リ 恍ゥ風呂だっ

過去の日記
日記一覧

ホーム