まさき*みっくす

10/24

共通点があるのはうれしい★

日記を書いていると、いろんなメールを頂く。
これって自分の中で、もの凄く大きな事で、見えない大きなパワーがぐぐぐーんとMasakiの中から湧き出てくる

気持ちがずず〜ん・と下降気味のときなんかでも、「読んでます」とメールがくると、本当にうれしい
一気に上昇して顔までニンマリ(* ̄□ ̄*)

更にお洒落だなんて言われたときにはもう天まで昇る勢いさリ奢

きっと見えない大きなパワーは自分だけでなく読んでくれてる希少な人達からもバンバン発せられてるわけで、今までは一方通行だと思っていたけどそれは大間違いであったのだと気付く
不思議な縁が相互に働き、まさにMasakiはある部分、助けられてるんだなぁと実感する今日この頃レ
凄いよ、凄いよぉ

共通点がたくさんあるんだろうなニ

メールで「自分は○○が好きです・・・」と着てる洋服や靴が同じブランドだったりすると、会ったことがなくても妙に親近感が沸いてくる捧惰モヨーァ笑

服装はその人の主義主張、どんな人物であるかまである程度反映されるものユカウ
だから同じ系統が好きだと、考え方まで似ていたりすることも少なくない。

反対にテイストの違う服が好きだからって類似点がないかと言えばそうではなく、細かなところでたくさんあるのだろう思う。

だから時に励まし、時に怒り、喜んでくれてるのだろうと、勝手に思っちゃってるわけで、、、全然違うよぉ〜とお叱りのメールが来るかもしれないが、そこはそれでね撫ホ

あらま、今夜は靴や服の話をするつもりだったのにタイムアップになってしまったォ

ではその話題はまた明日

もう1時半だっ
大急ぎでどっぽ〜んォ
 リ   戍ュ W

過去の日記
日記一覧

ホーム