まさき*みっくす

10/23

新しくエッセイが始まった★

日記と平行して書いていこうと思っていたのに怠惰な私はこっちをまたまたサボってしまったハ;ハアー
ディズニーエッセイは先月行った時点で書いたもので、今読み返すと時間差もあるし、わけわかんないとこ多し・・・なら書き直せとも思うかもしれないが(私は思ったミ;)、何といってもズボラーズMasakiなので、面倒くさいセイヤダー
ごめんなさいだけど、そのまま載せちゃいました

それにしてもエッセイのタイトルも決めといてって言われてたんだよなぁ。。。
3日目にして、未だ何も考えておらず迷惑かけてる感いっぱい、
コノ場を借りて、とりあえず謝っておこう。

Tagさん、いつもいつも遅れたりさぼったり、ご迷惑おかけしてすみません
どうせだから、もうちょっと待ってね;
あははははははは

きっと腹立たしく思ってるかもしれないが、笑ってここは切り抜けるとしようデモ ホント ゴメンネ

うれしいメール狽竡ソ問も頂いているので、それはじっくりと明日書きます

今日は久しぶりに自宅に帰り、一番に日記に取り掛かってるぞ
↑一番を強調
ちょっと我ながら偉いぞってねム笑

さーて、一日の疲れた体、特に顔普Gこわばってコッチーンな顔をお風呂で伸ばしてきますかっ笑

ではでは
 リじゃっぽーん

過去の日記
日記一覧

ホーム