まさき*みっくす

10/19

髪を切った★

思い切りのショート
この間美容室に行ったばかりだったのだが、無性に髪が切りたくなった
午後は久しぶりの太陽が気持ちを後押ししてくれたようで、力強い足取りで歯医者さんの帰りに飛び込みINリ

心機一転

これ書いたらお風呂に入るリ
うーん
髪を洗うのが楽しみぃ捧
だって楽ちんにシャンプーできるもん・

ショートは去年の春以来だしなぁニ
かなり男の子ちっくになっちゃった奮ハハ

ここまでしちゃうと服装まで何だか変えたくなるってもので、明日にでも買い物に走りたいMasakiだが、金欠になってしまったさ
ヒョーミ

切っちゃうんだったらこの前ストレートなんてかけなきゃ良かったよ・・・
ふぇ〜ん(T□T)と、しみったれた事も言いたくなるが、やっぱりストレートが効いてるから、するんと髪が落ちてくれるしね
だから買い物は待ったちゃんだミ笑

この間買った服もあるし、あとは去年のものを引っ張り出して着るぞヨッシャー
この際、全服見直し
コーデで乗り切ろう


髪を切ったら髪の量が少なくなっただけでなく、何か一緒にそぎ落とされたみたい
体まで軽くなったフワリ〜
↑って、別に切った分だけ体重が減ったって意味じゃないからワカッテルト オモウケドム笑

新鮮な空気いっぱい吸い込んでる感じってゆーのかなオ、イイゾ

目が覚めると今日一日何が始まるんだろうって思いで、わくわくする
それもスローに
スローなわくわくがとても楽しい沛ホ

うごぉ
このままこんな毎日が続いてくれますように
続くか続かないかは自分次第ム
気張らないで行こうテ

イメージは雲の上に蒔かれた種
↑意味わかんないけど、どーにか想像してやって下さい

さぁ、お風呂にどぽんっリ怩オてくるぞっW

どっぽ〜〜〜ん

過去の日記
日記一覧

ホーム