まさき*みっくす

10/18

心の旅に出てましたっ★

日記さぼりの言い訳に聞こえるかもしれないが、(言い訳だハ;)精神修行というか、真を見つめるというか、難しい時を過ごしつつも、ようやくやんわりとではあるが、何かを掴んだような気がする私。

自分でもコレだっと明確に伝える事ができないのがとても歯がゆいミ
だけれどきっと明日の自分が、いや、もうすでに変化している自分がいることだけは分かっている(自分だけわかってても読んでる人はさっぱりだよねぇム;コマッタ)

多分徐々にそれが表れていくのかな

人って悩んだり悲しかったり「もう駄目だ」って嘆くことを何度も繰り返しながら時を経ていくのだけど、(私は一年中喜怒哀楽の激しすぎる女笑)今があるってのは、絶対に立ち直る日が来るってことを日々証明しているわけで、つくづく強くたくましいものなんだなぁナとアッパレ賞をあげたくなるク

食べる気力を失ったとして今日食欲がなくっても明日はお腹が空くかもしれない。
あさって空くかもしれない。
例えどんどん痩せていくことがあっても、いつかは元気を取り戻せる日が来るんだよね。
やっぱりアッパレ賞だわ

後悔だってそう。
後悔しない方が絶対にいいに決まってる
いつだって満足できてたら落ち込んだり悩んだりしなくていいんだもん

でもやっぱりそれって生きてる限り100%無理なわけで、それなら後悔いっぱいしたっていいじゃん、って思う。←ココが変わったポイント笑
そう思わない人も多いだろうけどム
私は後悔するときはするのだから、それよりも何に対して後悔しているのか?その本題に一生懸命になっていたいと思う。
その結果が後悔ならばいつだってそれは受け入れる。
きっと必要なことなのだろうから。

ひゃ〜
小難しい事ばっかり言って、久々に書いた日記がコレかーっと渇っを入れたくなっちゃうね;
それに真面目に書いてたかと思えばお腹が空いてチーズ片手に書いてるし、それも塊がないからスライスチーズムスマン笑

あ〜関東は明日台風だよぉ、
歯医者さんに行く私の足を更に重くするぅ
ばかばかばか〜

チーズ1枚食べたらもっとお腹が空いてきた・・・ヤバイ
何かつまもう、、、
冷蔵庫あさりだわウヒヒ

しばらく実家から日記を書くことになったMasakiでしたっ

過去の日記
日記一覧

ホーム