まさき*みっくす

10/12

妊婦さんは大変だっ★

7時半ごろ、リクエストのキャロットマフィンを取りにカオリちゃんがやって来たリ

彼が迎えに来るまでまったり〜テとお茶飲んで過ごすつもりがっ
夜ご飯にと作っておいたパスタ・・・女3人で全部ぺろっと食べてしまった
ソースはカオリちゃん彼分と、あーちゃんの分がかろうじてあるだけ
せっかく二人で食べれるようにと瓶に詰めて持たせるつもりが、カオリちゃん「もう待てないミ 帰ったら一人で(彼氏が)食べればいいから」とかってメルとパスタ茹で始めるんだもんなぁ( ̄0 ̄;)
そりゃあ私だって食べてしまうさム;
仲間はずれにするなよっ笑
イイタベップリデシタニ
オミゴト

しかし食べてる途中、外から魚の焼ける匂いがしてきて急に気持ち悪くなったカオリちゃん
何でも食べれて全く今までと変わらない、と言ってたが、やっぱり体がデリケートになってるんだよねぇ。。。
女3人寄れば文殊の知恵と言うが(正確には女はいらないです3人寄れば〜です)、妊娠ど素人女3人が顔つき合わせたところで何の知恵もでてくるわけがない、
メルと私、あたふたあたふたリリ
妊娠は相談事ではないから考えたって無理ってもんだ( ̄□ ̄;)タヨリナクテゴメン

まふぃんは12個お持たせ
冷凍しとけば1週間くらい大丈夫フ

カオリちゃん、今頃はすでに寝てるかな
私もなんかぐったり〜ヲ

さ、とっとと寝ようW

今日の東京は良いお天気で、ひさびさの太陽に心が弾んだ抱

明日はベル・アメールのオープンなので、絶対に初日にチョコレートケーキを買ってくるぞ

でわ、
すぃーとな夢を

過去の日記
日記一覧

ホーム