まさき*みっくす

10/11

感謝です
カオリちゃんおめでとうメールを送ってくれた人ありがとう奠ククク
本人に伝えたら、他人事なのにわざわざメールまでしてくれてすごくうれしい迫L名人になったみたいと大感激してました
ちゃんとお礼言っとくよーにと、しっかり頼まれました笑

私もすごくうれしくて、今すぐ会いに、そして抱きしめてチュウ桙オたい心境リ
一緒に喜んじゃおう
祝福だーっ奠垳ンパーイモモジュースでね。笑
ほんとにありがとう



時間が足りないっ★

おめでとうがいっぱいのカオリちゃん犯ュースから何だかあれもこれもと気だけが先走る小姑メル&Masakiム;ム;

カオリちゃんが式をあげない理由の一つに、結婚しなくてもいいんじゃないかなぁ・・・と思わせる悪影響を及ぼした人がいるらしくて、、、それって私達じゃんっギャー笑

だから結婚資金とかそれらしき貯蓄は全くのゼロ
それが赤ちゃんをきっかけに真剣に家庭を作るってことを考え、将来設計を自分達なりに立ててみたら、これじゃあいかんと言う事になったらしく、式は挙げないのだそうナ
やっぱり会社関係や両家との間では式をやれって言われるだろうが、キッパリしない方向で固まっている。

うーん、母になるって強い
ぶっちゃけ、会社、両家共、まだこのこと知らないんだけどね・・

結婚は当人同士だけの問題ではないことは、重々にわかってるけど、何があっても私もメルも、カオリちゃん達の見方だから

とか言いつつも、きっとおじいちゃん、おばあちゃんになるであろう両家のご両親方が喜ばないわけないよね

だって血なんて1滴も繋がってない私達がこんなにうれしいんだもん奮ハハ

しかーし、悪影響を及ぼしてたなんて・・
もしかしたらこの日記を読んでる希少かつ貴重な人達にも害が及んでいるとか
ヒエー
私はウィルスかっミ笑

最近正直に言っちゃうと、、、、、、
言いたくないなぁ。。。。

うーん、最近ね、自分がとっても嫌いで、どんどん荒れていってる気がしてならなかった。(いつも同じ事言ってるじゃんって言わないでミクルシイヨー笑)
大事なものに気がつかず、気がついても「いいやっ」って平気な顔して踏んで歩いてるよーなハ
元に戻ろうとしても全然駄目で。
メルには「やさぐれ女」といわれる始末
いつのまにやらウチワで「やさぐれ」って言葉が大流行
↑笑ってる場合じゃないよ、Masakiハ

うわっ、話が変な方向に行ってるじゃないかーっ
( ̄□ ̄;)コリャイカン

カオリちゃん、カオリちゃん、幸せエンジェルなカオリちゃんの話聡ホ

小姑としては、体が心配なわけで、「すっぱい物食べたくない」「胎教音楽はコレがいいよっ←モーツァルト」「食べたい物は何でも作るよ」「ドレスはどんなのがいい」「赤ちゃん動く」などなど、そりゃもうお節介ばばぁ丸出し、妊娠ど素人丸出しで朝から晩まで大騒ぎリリ

本人曰く、まだ妊娠検査薬だけで、産婦人科行ってないから100%とは断言できないし、まだ動くわけないじゃんハと呆れ顔;;スミマセン、キガハヤイモノデ

でもキャロットマフィンが食べたいからと、明日遊びにくるのでいっぱい作ってお持たせするぞ
ハリキリババのMasaki

卵よしっ
人参よしっ
バターよしっ
あとはオレンジジュースだっ
って小麦粉足りてないじゃんドッカノCMカヨッ

昨日は疲れて10時くらいにバタリといってしまい日記さぼってしまった・

今日からまた頑張るぞ
ばば様になってからの「自分人生日記」として長く楽しめるように継続するぞぉ
カオリちゃんは子育て
私は日記育てで行こう

過去の日記
日記一覧

ホーム