まさき*みっくす

10/9

おめでとう祭り★

結婚おめでとう
赤ちゃんおめでとう奠茸捧捧捧

金曜の夜からおめでとう祭りでバカ騒ぎク
久々の全員集合プラス2(カオリちゃん彼氏曹ニお腹の赤ちゃん)で大盛り上がりの2日間
さすがにそのバカっぷりについていけなかったのか、カオリちゃん彼氏は昨日の夜帰還してしまったが、(きっと気を使ってくれたんだよね)明日まで宴は続くのだ

まだみんなが寝ているうちにシュークリームを作り昼ごはんミ
起きてしまうと日記も書けなくなるので今のうちムセ笑
しかしテーブルの上、シンク、どこもかしこもごっちゃりだわ
洗いものや食べ残しがそのままで、アニマルハウス化してる
日記終わったらこれからやらなきゃだ、嫌だぁ(д◎)

今回の主役カオリちゃんは結婚式はやらない方向らしいナ
すでに一緒に住んでて籍だけ入れると言っていた。
せっかくだからゴージャスなウエディングドレス姿のカオリちゃんを見たかったので、少し残念ではあるけど本人がその気がないんじゃしょーがないム
でもやっぱり私もメルも気がすまないので、せめて写真だけでも撮りに行かせるぞ
彼氏と一緒にパチリしようね捧茸


あとで写真撮ってもらうとこ探して予約を入れねばだ
すでにメルと私、小姑となりつつあるハ;笑
ま、記念ですからクク

最近自然災害やみなぞう君やらで悲しいニュースが多かった・

カオリちゃんの結婚&ベイビーはとても私にとってうれしいニュース

やっぱり幸せなのっていいよね
こっちまでニンマリしてくるもん
幸せオーラ放出中で私達皆に降り注がれるゼンシン アビルノダー
只今幸せ感染中

それでは洗い物してシュークリーム作ってきます。

もぅ一回

ククおめでとうクク
☆ヽ( ゚Å゚ )ノ*;。゚☆
舛ongratulations!


過去の日記
日記一覧

ホーム