まさき*みっくす

10/4/。

終わった充実感でやる気成分出まくりっ★

今終わったぁ
もぅ寝る時間は取れないのでこのまま行ってしまえぃ

やり終えた充実感ってスバラシイ
仕事嫌だぁと逃げ回りゲームにうつつを抜かしていた月曜日リ
今にして思えばとっととやっとけば良かったと、毎度の事ながら思ってしまうナ;
達成した気持ちよさと、寝てないハイテンション、二つが入り混じって何でも出来そうな王者気分な私は今だけ限定怖い物なし

テストとかで徹夜して、これなら早くから勉強しとけば良かったと後悔する自分がいて、それと同時に徹夜して頑張った勢いってのが残ってるから「今度からはああしよう、こうしよう、、、、」などととっても前向きな決意をしてしまう。
↑こーゆー同じ体験してる人多いと思うのだが、これまた悲しいことに、テスト終わると開放感からか、だら〜っと元に戻ってしまう。
昔から変わってないなぁム;シンポシロヨ

こうならないように、今度こそって思うのだが、どーしてもずぼらな自分から抜け出せない
ただ今だけは違うぞ
さっきも言ったが今だけ限定で後ろ向きな事一切なし
達成感からか、もっと仕事もってこーいと声を張り上げてしまいそうな勢いさ
それも午後までのはかない寿命かもしれないが、、、。笑

今日はばば様が退院となるのでケーキでも焼いてみようかと思ってる。
いちご高いから違う果物にしようかなぁ。
↑お祝いごとなのにケチるMasaki笑

夜はメルと食事の約束ミ
「たぶん無理だね、、、」とあっさりと言われてしまったが、寝ないで遊ぶぞ
いや、寝ないで楽しむぞ
あーちゃんとも食事をほとんどしてないので、明日の朝は朝ごはんなんて作ってしまおう氓ネんて思ってるし
↑当たり前のことを当たり前のようにやってない、、、あははヌ

やる気成分ばんばん放出中につき、これ以上書いたらきっとがんじがらめになりそうだ。笑
と言いつついつも言うだけで終わってるけどゴメンナサイ

さーて今日は残念なお天気ではあるが、あげあげで頑張ろう奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム