まさき*みっくす

10/5/。

今朝日記を書き終えテレビをつけてみると・・・★

ショック
江ノ島水族館のぞうあざらし、みなぞう君が死んでしまった・
行こう行こうと思いつつ、行けなかった。
遊びに行ったからって、何も変わらないのだろうけどかなり後悔、

今月の3日から餌の魚を食べなくなり、昨日死んでしまったらしい。
原因は今のところ不明なのだが、平均寿命が20年のところ、11年とは・・・
みんなを楽しませてくれてたぶん、ストレスが溜まってたのかなィ

去年初めてみなぞう君を見に行き、それ以来みなぞう君ふぁんになり今年も絶対行くぞって思ってた。
こんなに早くさよならが来るなんて、淋しい、

みなぞう君ありがとう、ぺろ〜んと舌を出した愛嬌ある姿忘れないよぉククク
みなぞう君が欲しくて何度もやったガチャポン模型を見ながら合掌

これからメルと食事の予定があるのだけど、やっぱり眠い・
がっかりもしてるしなぁ
生命あるもの、いつかはこうなるんだよね、、、
だから生きてるとき、それに気付いたなら精一杯生きなくてはだよ
希望は捨てずに

今日はもう寝ようヲ
おやすみぃ〜リ

過去の日記
日記一覧

ホーム