まさき*みっくす

10/1

今日から10月★

この前我慢したディーゼルのブーツを買ってきたぞ
ほんとーに久々の買い物で大興奮しながらスカート、コートにも手を出したククク

大興奮といえば、もう一つハ笑
昨日歯医者さんで麻酔したとこが痛くて痛くてこりゃまた大興奮
寝ても2時間くらいで目が覚める
食事も硬いの食べると響いて痛むので煮込みスープなど軟らかい物オンリーミ
夜中に作ったチーズケーキが主食;

大興奮でアドレナリン放出
いっきに痩せた
何の努力もなしにするるっと体重が減ったのがうれしい(* ̄□ ̄*)
このまんま44kgくらいまでいっちゃってくれぃと願うけど、それは無理だろうなぁム;
食べるの好きだからねぇ拍ホ

今日は月初めで1ヶ月の目標を決めるのにばっちりな日なのだが、うーん、、、何決めよう
買い物はやっぱり楽しいのでしっかり働こうと基本的なことをこなししていくとゆー事かなナ

今からちょっとお遊びなので、急いで日記きり上げ齒ホ

ではまた明日クク
カムカム日曜日
日曜日ばんざーいっ

過去の日記
日記一覧

ホーム