まさき*みっくす

10/3

寝食忘れてゲームに没頭★

うわぁ、やってしまったミ
夜の8時くらいから今の今まで(朝の4時^)メルと休憩もいれずにゲームに興じ、頭ふらふら匈タリマエダユ

それもこれも現実逃避ハ
自分でもわかってるんだよねぇ。。。
仕事せねばなのに、仕事が山のようにたまってるのに、、、これからどうにか逃げたくてついついゲームなんかしてしまったりして。。。

ゲームも久しぶりでキャラの扱い方忘れてたム;
私ってやっぱりバカだったのねぇ〜キャー
明日は締め切り前日なので、しゃかりきにでも終わらせなくては
ゲームはお預け。笑
でなきゃ自分がゲームオーバーになってしまうぅ(o◎∪◎;)o

3時間目覚ましかけて早く寝よヲリ

過去の日記
日記一覧

ホーム