まさき*みっくす

9/28

沈むメル様★

ずっどーん・・・
メルがガラにも無く落ち込んだ
いつもなら鬼女だ、雪女だだのと言ってる私だけど、やっぱり元気のない彼女を見るのは辛い
性格上イライラとしてきて(←嫌な女だねぇム;)大きなお世話をしたくなってしまう。

だからついつい気乗りしないメルを無理やり引っ張り出し、今夜はオールで六本木だぁ奠嘯ニ気分を変えてみようかと思ったのだが、、、。

メル
せっかく行ったのに
オール覚悟が12時10分に家に着いてしまったぞム
途中リタイヤするなんてーっキー」

本とは自分がオールしたかっただけなんだけどねあはは;

予定では1時くらいから食事する(←ちょっと変な時間だけどム;)つもりで、ヒルズのショップを覗いた。
元気はなくとも洋服見てるときは目が違う。笑ギラーン」
ディーゼルでお気に入りのブーツを見つけたのだが、こんな時に私だけ買い物するのもしずらくて見送りミカナラズ ムカエニ イクカラ マッテテネ聡ホ
メルも見てるだけで全く買いに走る気配無し

ショッピングで発散奢繧キらできない今のメル様

その後お茶しながらずっと話ムアーダコーダナ栫フ檠ナ
で、11時半頃、やっぱり帰るとゆーことになってしまったリリト
引き止めたんだけどねぇ

帰り道、真っ赤なフェラーリーが停まってて、ちょっとうれしくなる二人
普通のフェラーリーならよく見るが、今まで見た中で2番目くらいに(笑)かっこいいレーシング仕様シールぺたぺたのフェラーリーだったのソ

運よく持ち主さんが戻ってきたようで、ぶおーんぶおーんと凄まじいエンジン音ぶっぱなして走ってくとこが見れた。

二人でカッコイイなぁ曹ニお見送り抱抱
↑見送りたくなくともぶぉ〜んと加速して去ってっただけなんだけど
乗せてぇ〜〜〜

ぶぉ〜んと共に、少しは気分が晴れたようで(どこで気が晴れるか、人間わからないもんだナ笑)帰りの電車の中、ちょっとは明るくなった便カッタ

でもねー( ̄□ ̄;)、
夜中に食べるつもりだったからご飯食べてないっ
お腹空いたぁ
きっとメルも同じム
なので腹ごしらえを一緒にします

さ、メルんち行ってこよっとリ
もともとオール覚悟だったのだから平気さっ
と言いつつ眠気がこないでもないがハ;

行ってきまーす奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム