まさき*みっくす

9/26

今日見た変な奴★

お菓子ばっかり作ってて、たまにはちゃんとご飯も作らなきゃなぁ、、、と帰宅時スーパーへ寄った。

8時過ぎのスーパーは、結構仕事帰りの男子が多く、女子なんかよりもずっと商品を選ぶ眼力がすごい。
本当は全然すごくなんてないのかもしれないが、じぃーっとあれやこれや選んでるその姿がすごそうに見えてしまう

キャベツ1個に何分かかってるんだよぉ
つい心の中で叫んでしまいそうになるのは私だけでしょうかハ

だってさぁ、すんごい邪魔になるんだもん。
多少誰しもより良い商品を選ぼうと迷う。
私だってそう。
こっちよりあっちのほうがいいぞナと良さそうな物を手にした時は小っちゃな喜びがムクムクっと出てきて満足しちゃったりするニンマリ斑イサナ シアワセ

今回キャベツを買おうとブースへ行くとその彼がキャベツ選定中
なので後にしようと卵、ミルクをカゴに入れ、ハンバーグ用に挽肉を選び、チーズを選んで戻ってみると、キャベツ男はいぜん選定中

長いよ、長いよミ、

ならばもう一周と、お茶や香辛料を見て、海外お菓子売り場でパッケージを楽しんだ後戻ってみると、ちょうどキャベツ男が去るときだった。
15分はかたいねハ
選ばれしキャベツってどんなキャベツだろう( ̄□ ̄;??
あれだけ悩んだのだからさぞかしご立派なキャベツだったんだろう、、、ハ

こっちはお陰でクッキーやマシュマロ、キャンディーなどいらぬ物どっさり買ってしまったじゃないか
キャベツ男のバカもーんっ
↑ちょっと八つ当たりヌ笑

イライラしてた分、選ぶ気さえおきずササッとキャベツを取って急いでレジへリカエッテ ゴハンミゴハン

ちょうどキャベツ男も精算だったらしく、キャベツ男の後ろから付いてくかたちでスーパーから出た私。

出るや否やメールをやり始めたキャベツ男

なんとポールに正面衝突ガッチーーン」

相当恥ずかしかったのだろう、何もなかったかのようにそのまままたメールを続けるキャベツ男。

おかしくて笑いを堪えるのが必死なMasaki。

と、その時

ぐぅおわおおおん

犬が男の足に噛み付いたっ

どうやらお散歩中の犬を蹴飛ばしたらしい

蹴飛ばされる犬も犬だが、間抜け過ぎるぞキャベツ男っ
さぞがしびっくりしただろう、哀れなわんちゃん 

このまま後ろを歩いていると車にぶつかる場面に遭遇しそうで怖くなり、急ぎ足で抜かしてしまった。

キャベツ一個にあれだけ集中できる人ってのは、きっと何にでも集中しやすい人なのだろうナ

彼の善集中がキャベツからメールへと移行した結果なんだよね

その集中力、少しでいいから分けて欲しいミ笑
最近集中力散漫で、長続きしない、
うぅ、仕事が手につかん
でもあんなになっちゃうのもなぁ。。。。
嫌だよなぁ。。。

今日見た変な奴は驚異の集中力の持ち主でしたククククちょっとお間抜けム

↑どんくさい奴とも言われてるだろうが・・・ハ;笑

ではまた明日リ

過去の日記
日記一覧

ホーム