まさき*みっくす

9/25

鬼女、メル★

帰宅後、
「今日は張り切ってお菓子作りするぞぉ」とテーブルの上いっぱいに材料広げ、にんまりしながらシャカシャカ
ココナッツサブレにアーモンドクッキー
どちらも自分好み

「今焼いてるから後で食べにおいで〜普v

連絡後、焼きあがる前に到着するメルリハヤッ

やっぱりお菓子の焼ける匂いっていいよねぇムとお茶飲みながらまったり時間ニム

し、しかしだっ
焼きあがってたらふく食べた後(食事じゃないのにお腹いっぱい食べるバカ二人+ワンムムム笑)メルが一言。

「こんなに食べてお腹いっぱいだけどさぁ、ココア系のが食べたいから作ってよム仕事終わったら後で来る抱」

そう言い残し、メルは去って行ったのであった。ピューリ

鬼ぃ〜
 鬼ぃ〜
メルの鬼女ぁ〜

ぎょえ・面倒くさいっ。。。。。と思いつつ、結構喜んで作ってるMasaki
やっぱりちょうどいいカップルなんだなぁム;
そして食べるとこだけかっさらってくあーちゃん。
一番得な男と言われてる。
いつものパターンだ、、、ハ

って事で只今ココアシフォン焼き中

良い子のみなさんは、必ず食事の後に食べましょうワ
でないと、栄養の偏り、肥満へまっしぐらって事になっちゃいます。将来恐ろしいことになりますよハ

・・・ギョー
それって私の事か

とりあえず自分で体重が増えなきゃいいかとナ
今は自己管理が悪いが、これもストレス発散フ笑

あ、、、重要な事に気がついたのだが
シフォンケーキって、冷めないと食べれないじゃん
出来たケーキを逆さまに置いとかねばならないから。
って事は明日だなハ

メル、ごめんよぉ
選択が悪かったミ
でもきっと「平気平気」って言いながら、むしゃむしゃ食べちゃうんだよね、、、鬼女だからさ、、、。
(¬_¬〃)ジロ〜

ココアシフォンの運命はいかにっ

ではまた明日〜

過去の日記
日記一覧

ホーム