まさき*みっくす

9/23

Masaki燃焼する★

今、たった今、サップが負けた・・・・ギャアアアアア

ボブサップぅううう
(T□T)

応援しすぎて疲れた・
はぁ。(;;´ω`)

K1ふぁんじゃ全然ないけど、、、だけどサップだけは好きだった。
あの笑った笑顔が好きだった。
なのになのに、びーすとなのに負けるとはミ
ぐやじぃ〜(>c_<。)
大きなサップが小さく見えるほど、相手でか過ぎ。
こりゃハンデが大きいよ。

まじでぐったり
私闘ってないのにム;笑

強かった者もいずれ時がくればその座を降りることになる。
その時が来たんだろうナ
そうやって時代は流れていくんだし。
何だか物悲しい
栄枯盛衰、、、
さっぷぅ、これからはハリウッドで大活躍してくれぇい
もぅ痛いことはしないでくれー
ピザーラのCM忘れないよぉメ

と、ものすごーくサップふぁんのような発言ですが。笑


実は今朝からGacktふぁん。
何てったって夢みちゃったもんね

うひひひひ

めっちゃくちゃ渋くてカッコ良かった
(*´□`*)デヘヘヘヘ

でね、プレゼントなんかもらっちゃったりした踵ム筏ヒヒヒヒ←嬉しすぎて完全にいっちゃってるMasakiハ;

ぱんつ、ぱんつ、下着のぱんつ。
エッチっぽくないボクサータイプククク
白でバックに小さな赤いポイントがあるパンツ*ニ*
んんっ

それってもしや日の丸パンツっハ;

せめてもうちょっと色気のあるやつにして欲しかったなぁ。。。。とも思うけど、ま、いいかっ撫ホ

はいてみようと足を通すが、ぱんつが小さすぎてはいらない

ががーん

そんなに私のお尻はデカイのかーっミ

ぱんつと格闘してる姿がものすごーくかっこ悪かった私だった
あーあハ;
夢くらいカッコイイ私でいてくれぃ

で、夢はここでは終わらないム
しっかり私もGacktへプレゼント踵

じゃじゃーん、何をあげたかとゆーと、スポーツ用靴下

なんで靴下なんだよっと夢でなければツッコミ入れたくなるけど、、、笑

「ありがとう、うれしいんだけど、僕の靴下25.5cmから26.5cmなんだよね、だから入らないんだ」と体を斜に構えMasakiの瞳を見つめていうGackt

胸がぎゅうぅ〜ん
もぅカッコ良すぎて一生眠っていたかった。

たぶんGacktの足のサイズ、もっと大きいとは思うが、何を思ったのか自分と同じサイズの靴下をあげた私って、夢の中でもど阿呆だった

今日は朝からGacktで燃焼

夜はサップで燃焼

もう駄目、
体がもたん
早いけどもう寝ようヲ

おやすみなさ〜いリW

過去の日記
日記一覧

ホーム