まさき*みっくす

9/22

女を輝かせるもの★

今日帰宅途中「10日間で男を上手にフル方法」をレンタルしてきた

ちょうど季節は今頃だったよなぁ・・・??

ケイト・ハドソンの秋ファッションを思い出し、どーしても観たくなったのだっ
途中からも含めれば、これで3回目くらいかな

どれもカナリのお好み服
ワンピースとバッグがお揃いで女の子ちっくかと思えばハード系な格好をさくっと着こなしてたり
ドレスを着る機会も多くて羨ましい限りだけど、やっぱり胸躍るのはストーリーだねぇニ

お互いのかけ引きがおもしろい。
で、、、、あっ、ネタバレしちゃうと観てない人、見る気失せちゃうと悪いのでここからはシークレット。笑

この手の映画は何度も着替えてくれるから好き
ストーリー重視の映画よりももしかしたら、ばんばん着替えてくれるほうが好きかもなぁ。笑
軽い気持ちで見れるしね
見終わった後、つい鏡なんか見たりして、今の自分を気にする。笑

うぉおおお
買い物行きたいぜぃ
行けぬ発散をココで解消。
↑全然変わらぬ私。ゴメン

女を意識した後の自分って何だかちょっと変わる・・・よねム
ちょっとした気の持ちようで顔付きが絶対変わる。
楽しいこといっぱいのとき、充実してる時って、みんないい顔してるもん。

映画1本でアゲアゲになってしまう私はある意味お得な女だわ。笑

明日からまた3連休
でも買い物はまだちょっとお預けかなぁニ
それなのに、あぁそれなのにっ( ̄□ ̄;笑
あーちゃんはそのうちの2日間、たっぷりと野球エ
くぅ〜(ゝc_・*)
ま、参加するからにはしっかり打ってこいよぉ
ガッツだ〜

では3連休をたっぷりお楽しみ下さいっム

クククククク

過去の日記
日記一覧

ホーム