まさき*みっくす

9/18

反省★
ここのとこ、自分が暴走してるような気がしてならないハ
うん、してる、絶対暴走リ

少しばかり自分の事が嫌になってるかも
心の余裕がないってのは最低な自分になってしまう。

妙に浮ついてたり、人を傷つけるようなことを言ってみたり
なのにとっても強気だったりして嫌な女まっしぐらガーン

せっかく気付いてもすぐにスイッチ切り替わらずこのまんまミ
ベランダから遠く空を眺めても、キラキラ輝く月みても、どーも感情がいまひとつなの。
どよ〜ん

何故だぁ
 何故なんだぁ

そんな自分が相当嫌で(笑)今日は午前中にベイキング

久々のスコーン作り
ココナッツサブレもねっ聡ホ

悪くなった性格はそのまんまだったが、やっぱり楽しい
ム(* ̄□ ̄*)ミ
ついでに性格も悪いとこだけ丸こげにしてくれれば良かったのになぁム;
ぼぼぼ〜
あぁ残念

ならば帰宅後ゆっくりお風呂へ入って洗い流そうナ
って、無理かぁあネ

あとは神頼みっ
どーか、今のうひょひょひょした自分がもっとしっかりしますように。
↑って全然意味わからないかなハ;
読んでる人もわからないよね
私もわからん

秋だもん、、、哲学しようじゃないかっ
いろいろ考え、悩んでいこう

それではまた明日
素直な自分でありますようにっ

過去の日記
日記一覧

ホーム