まさき*みっくす

9/17

今日から3連休っ★
お出掛け予定満載の人、羨ましいぃ〜
(  ̄ー)σ

どこへも行かないのはちょっと損な気分なので、中目黒川沿いをお散歩

ちょっと目を離した隙に、

「あーっ

PinkHouseが出来てた。
前からあったのかなぁ
全く自分とは趣味が違う服だから見落としてただけかぁ(・・
かもね( ̄□ ̄;)

前からあろうとなかろうと、そんなのどっちでもいいのだが、言いたかったのはめちゃくちゃ可愛い服があったのっ
ハッキリ言ってPinkHouseは嫌いな服だったのに、ディスプレイされてた服が可愛くて瞬殺されたMasakiウヒャー

欲しいよぉ(;;)
 欲しいよぉ(;;)

でもブーツ買うからお金ないよぉ。

うー悶々、悶々、

黒ベースのタータンチェックロンスカにアーガイルのカーディガン。

ものすごーい伝統的なイギリス感が漂う中、パンクな香りもムンムン

ちょっとハードに着ればかなりかわいいってばヒ
よだれものです

それにしてもはまった。

最近ゆっくり外出る時間がなくて、なんか新鮮だったぞ
(* ̄□ ̄*)ポッ

ぶっちゃけいろいろ回ったら欲しいのたくさん見つかるんだろうけど、今は無理だ。

欲しいよぉ

試着したら最後だしな、、、。

全財産投げうってでも手に入れてしまう。
だから試着は危険ワ

女ってみんなそんなものナ
試着前なら何とか我慢はできるウン
でも一旦鏡に映った自分を見ちゃうともう駄目。
経済状況がいっきにぶっとぶ。ワタシダケカム;??

(*+□+*)隼ッコウ ニアウジャン袖ホホホホオ

「これお願いしますニ」と軽やかにサインしてしまう自分が怖い。

でもこうして思い出しながら書いてるだけでも胸がきゅきゅ〜ん

完全一目惚れ
(* ̄□ ̄*)オツキアイシマセンカ、、、、アハ

歯のお金がなけれぶぁあああああ
すでに車一台分いってしまいましたハ;
そしてかさんでいくママちゃんへの借金ハ

最初はあんなに強がっていたのに。

「社会人だし、自分で何とかなる範囲でやるからぜーんぜん大丈夫援助はいりませんム」キッパリ

それが今は、借金娘になりさがり、、、。

このまま最低娘更新かっハ;

でもね、でもね、絶対返しますから

ってかちゃんと返してるし。
かなり遅れてるけどな。
返すことが大事。ウンウン

なのでやっぱり更新しそうな予感、、、。

そして考えてたら暗くなってきた。
ずどーん・・・

せっかくの3連休なのにぃミ
って言っても↑ほとんど今の私には関係ないんだけどね、何だかカレンダーが赤いとうれしくなるニ

では充実した休日をお過ごしください奠クク

ふぉおおおおお

過去の日記
日記一覧

ホーム