まさき*みっくす

9/16

食欲の秋ですか
それとも芸術の秋ですか★★★

「うわぁーモンブラン食べたい

 
 栗

秋の代表ケーキって言ったらモンブランでしょニ
栗はあまり好きなほうではないけれど、クリームのところがたまらーん(´□`)σ
食べたいったら食べたい

お下品ではあるが、むにょ〜っと細いクリームを1本1本フォークで剥してみたり、栗のクリームと生クリームのところを別々にしてなめてみたり。笑
クリームだけなめて栗をペローンと出しちゃったり。→栗が苦手だったため・・・。
子供のころによくやったなぁ。
もちろんバァバにきつく叱られましたが、、ハ
そんなのもろともせずに、毎回ぺロ〜ンヘ
そして叱られる。笑

あー食べたいなぁニ
いくら力んでみたところで、ないんだからしょーがない・カナシー

読んでたら、食べたくなったでしょ、モンブランウヒヒ

風邪もほぼ良くなり、明日からまたバァバの看護リ
芸術の秋でも食欲の秋でもなく、看護の秋
↑これ、決してボヤキではありませんム

では明日に備え早寝します。
今夜はモンブランの夢を見ようヒ

過去の日記
日記一覧

ホーム