まさき*みっくす

9/15

楽しかったディズニーランド★
何で花火が中止なんだ|・ェ・`;)ナンディ

先々月行ったシーでも大気が不安定な為、花火中止・・・
年間フリーパス持ってるわけじゃないからそうそう行けないのに。。。

まさにアンラッキーな女とは、私の事だっ
今年の花火はたった一回
それもしょぼい昼花火で終わった。

はぁ・。。。

このままいくと花火にたいしての恨みつらみで日記が終わってしまいそうなので、楽しいハロウィン話題に移行しよう抱笑

楽しかったよぉククク
ってこれはもう書いたね;

この日はハロウィン初日だけあり、仮装した人がいっぱい

「あっちにベルがいる あー、あっちにもベルがいる そっちもこっちもベルがいるぅ(@□@;)」
こんな状態。笑
一番仮装で人気あったんじゃないかなィ

すごい気合が入ってる人いてさぁ。笑
その人全身着ぐるみ
上から下までバッチリとスティッチ★オー

この日はものすごくジリジリとした暑さで、日焼け止め塗ったところでしっかり跡が残ってしまうくらいだった。

なのに着ぐるみとは、、、。
きっとあの中40度以上もあるよ。。。
サウナより熱いム;
恐れ入りましたっ

園内の装飾もオレンジと黒でハロウィン全開ククク
かぼちゃ♪
 かぼちゃ♪笑

ミッキー&ミニーのメインの飾り付けのある前で写真撮ろうと思ったら、3時間待ちっ

Halloweenカシャ

やっぱりそれだけ待つ人達って年間フリーパス持ってる人だよねィ
でなきゃ写真だけの為に3時間も使えないもん。
だから横のほうからカシャっと撮るだけに終わった。

スタッフ見つけたら
「Trick or treat」って言うとキャンディーがもらえる。
どんなのもらえるのか楽しみで、大きな声で
「トリックorトリート、トリックorトリート
そしたら「はーぃどうぞ僻コニコ」と飴をくれたのだが、1粒ハ;笑
3粒くらい色とりどりなのを期待してた私がバカだった。

そりゃそうだ。
入園してる人の数すごいもんねぇ。
一人一回って決められてるわけではないから、何度ももらいにいくチャレンジャーもいるだろうし。
って、、、そのチャレンジャーは私だっ
2度もらっちゃいました。
・・・・ちょっと動揺
まだパンツのポケットに入ったまま

たぶんMasakiの体温で半分溶けかかっているだろうハロウィンキャンディー
欲しい方はTag管理人さんまでご連絡下さい。
嘘ですム笑

溶けかかっているのは私の頭だっ
(●´_⊃`)ノ
風邪は昨日よりだいぶいいけどね捧

では明日は体調よろしくお会いしましょう♪

過去の日記
日記一覧

ホーム