まさき*みっくす

9/8

二徹はさすがに疲れます★
ぐったりぃ〜
まずはお茶タイム
■D( ̄ー ̄*)



「日記を読むと暇そうなのに、、、」とゆー痛い質問が最近多いのですが、、、ハ;

んー、暇そうな日記になってるかぁミ
今日だって二徹なのになぁ。
週末も徹夜だったし・・・ム;
今夜も家に帰ってから仕事せねばで、目の下クマ!クマ!クマー!!!ギャー怖いぃ
だから週末はゆっくり・・・仕事です・
_(__*)ガーン

待ち受け画像はディズニーバンビ狽フとんすけ(Thumper)やフラワーが好き♪
マイメロ、シナモロールも結構好き
マイリトルポニーはすごく好きだなぁ
で画面は何故かプーさん。笑
Tagzってサイトにある画像が多いかな
何気に大人めなところがいいかも

着うたは無し
いつもマナーモードです驕ヒNoロ

あとは、「介護嫌になりませんか」とゆー質問ナムジカシー
そりゃあ「嫌じゃない抱」と言えば嘘になるハ;
頭抱えて「もぅ嫌ぁ〜」となることもしばしば。
だってほとんど今はおばあちゃんの側にいるし、点滴やってるから終わりの針は私が抜いてるし、、、。
言うに言えない大変さが数々あるってものさ
でもね、やっぱり「嫌だぁ」と思っても、その嫌だという気持ちが不思議な事に次の日には回復するんだよね
いつまでこの生活が続くんだろうとゆー恐怖は大きい
大変なのはホント大変だよ、
お互い自分を追い詰めないように頑張ろうね

では、今夜はこのくらいで
カーンカーンクククククシアワセノ ベル ダヨー

過去の日記
日記一覧

ホーム