まさき*みっくす

9/7。/

秋の新作なんですが★

今日も昨日に引き続き、あーちゃん、Masakiの会話でスタートリ
M:「あれぇこんなところにコーチのDMがあるよ、、、不思議だなぁナ;」
全然、全く不思議じゃない。
用意周到に置いといたのは私。
うしし
でもちょっとわざとらしすぎ
ニヤニヤ笑うあーちゃん。

M:「このバック、先着予約できるんだけどさぁ、もう始まってるからするなら急がないとね」
A:「へぇ〜。。。」ニヤニヤ
M:「ファー付きとそうじゃないのがあるんだけど、やっぱ実用よりもかわいいほうがいいなぁ捧煤v

あーちゃんの一言を今か今かと業を煮やしながら待つ私;
あぁ切ない待つ身の女

お茶を飲みながら無言なあーちゃんムム
でも顔だけは相変わらずニヤっとしてる。

敵も手ごわい

待ちきれずとうとうズバッと斬り込み

「買っちゃおうかなぁ抱脩

茸茸茸茸茸茸茸

A:「お小遣い5000円じゃ買えないでしょ
M:「60000円もするんだよ、買えるわけないじゃん

ちょっと待てーぃ
完全あーちゃんサイド有利になってる
ョョョョョョュ

M:「分割したらちょうど一年だよ今年の秋用が来年になってしまうもん
「A:秋用ならちょうどいいじゃんニヤニヤニヤ」
M:「新作の意味ないし、、、ャ」
A:「じゃ今回は駄目だね買えないねぇ〜」

  → 凸゙リッ 

くぅ〜( ̄ョ ̄;)
その勝ち誇った顔が憎たらしいぃいいいい
今回は諦めますよ
諦めればいいんでしょ
ぶっちゃけ喉から手が出るほどの欲しさじゃなかったんだけどねノギャクギレ笑
買い物したいストレスがどどーっと押し寄せ「うん」と言わせたかったのだよ
実際買うかどうかは別なのだが、、、。
駄目と言われると悔しくなるねぇナ
↑↑↑↑↑
非難多そうな今夜の日記ム;笑 

お小遣い5000円はどー譲ったって無理だよ、無理
だからって「もっとくれ」と催促できる立場じゃないム;

よーく考えて仕事量を減らす事にしたナ

何で今までやるかやらないかだけにこだわったんだろうナ
始めからこうすりゃ良かったのに;
一か八か
白か黒かの単調な性格
改めて見直しが必要かもセ

構造改革絶対必要
↑(〃゚A゚)漢字ばかりだと中国語みたいだっ。

行ったり来たりのMasakiは今日も振り出しに戻るリ
でもちょっとだけ進歩奠抱いぇーい

新作は忘れた頃にやってくる・・・ことを期待して、また明日

過去の日記
日記一覧

ホーム