まさき*みっくす

9/3

悪魔と化したMasaki★
大きな肉まんを口いっぱい頬張りながら懺悔する 

「おばあちゃん、ごめんね。仕事に集中できず、『うるさいんだよーっ』とつい当たってしまって。。。」
それも怖い顔で睨んでしまった・・・

5秒に1回のインターバルで、唸りをあげるばぁば。
「ねぇ・・・(5秒)ねぇ・・・(5秒)・・・」

「どしたの?大丈夫だからね、私いるから普vすぐにベッドに駆け寄る私。
「ねぇ」と呼んだからとて何も用事はない。

すぐに仕事に戻る。

するとまたすぐに
「ねぇ・・・(5秒)ねぇ・・・(5秒)・・・」

延々続く繰り返し、

立ったり座ったりが激しすぎて膝が少々痛くなる。
そして痛さは頭にも上り、ブチギレ寸前。リV

「おばあちゃん、今仕事中だからもうちょっと静かにしててよ、お願い。だって用事ないんでしょ
顔が引きつりながらも笑顔で対応;

「顔が見たかったから・・・」と訳のわからないことを言うばぁば。
顔なら5秒おきにみてるじゃんム;

これで仕事に集中できるぞと気合入れなおして仕切りなおし

すると今度は
「ごめんなさい・・・(5秒)ごめんなさい・・・(5秒)」

ひゃー
なんじゃそれ
謝ってくれなくてもいいから静かにしてくれーぃ

そのままばぁばが寝付くまで叫び声は続いた。。。。

だから昨日の日記はイライラ絶頂奠奠
そのまんまの文ミ

ママちゃんから「時間がないだろうから蒸かすだけで食べられる肉まん買ってきたわよ」ともらった大きな肉まんをパクつきながら、猛烈懺悔をしたMasakiであーる。(T□T)
メル、あーちゃんと3人で食事中、昨日の怒ってる理由を書かないのはフェアーじゃないんじゃないと指摘され、正直に書くことにした私。


あぁホントにおばぁちゃんゴメン傀

今日は顔を見に行ってない
明日は朝から行くけれど、後悔でいっぱいだよ
人間ができてないなぁ
たぶんこれからも同じイライラあるんだろうなネ
カチンとくる自分が魔界からやって来たんじゃないかとそりゃ恐ろしくなるよヒャー

明日はイライラしないよう、もっと強く優しい人になるぞ。
一歩でも前進しよう

踵踵踵踵

肉まん、おいしかったなぁ。。。

3人で食べて少々足りない食欲旺盛なMasakiでしたム笑

さーて、今から何か食べるぞ
メルも一緒にね聡ホ

過去の日記
日記一覧

ホーム