まさき*みっくす

8/31

サヨナラ・夏っ★
今日で8月も終わりナ
暑さはまだまだ続くが、水道の水や風が心なしかヒンヤリと感じられるすぐそばに秋はきてるんだよねリ
はしゃぎすぎた夏では全くなかったがム;、そのぶん来年に期待が膨らみ圖それもまた良し笑
今日は夏の締めにふさわしいお家焼肉で8月にサヨナラを告げたミ
久しぶりにあーちゃんとも一緒の夕食で、ママちゃんところでいただきます抱ミ(ばぁばも一緒)
「お肉3kg買ったから遠慮なく好きなだけ食べなさいね肇
えっ( ̄□ ̄;)
さーんーきーろー
今のはウレシイ悲鳴衷ホ
毎日の看護をねぎらってか、カニ足もあった。
いつもと違って豪華な夜だったなぁ。笑
たぶんね、「この子にはお腹いっぱい食べさせておけばいい」と思っていたに違いないナ
うーん、うれしいに変わりはないが、何故だか微妙にひっかかるものが、、、ハ;
ま、おいしかったし、めでたしめでたしってことで、メル様にも作ってきましたお弁当
今からメルとゆっくりしたいのはヤマヤマなのだが、仕事せねばで明日が早い・
だからお弁当は*あーちゃん便*でお届けっ拍ホ
確実にお届けします
( ̄□ ̄) 
私はお風呂入って即行就寝リ戍リヲW
学生は明日から学校だね〜リ
きっと今頃
「終わってしまったぁああああ」と頭抱えてることだろう、、、。
いやぁわかるよ、その気持ち
2学期って長いしねぇナ
まぁ今夜は久しぶりに交わすクラスメイトとの笑顔の練習にでも励んで下さいマ
鏡をみつめて1・2・3
では私も一緒に1・2・3マ
おやすみぃ〜

過去の日記
日記一覧

ホーム