まさき*みっくす

9/2

イーライライラ★
どっかーん」
マジ、うるさい
頭バカになりそう。
自分のことばかり押せ押せで、少しはこっちのことも考えろと言いたい
もうやってらんないュ
うぅううううう・・・(>ョ<;)って逃げる事もできんャ
あぁあああああ、・・
しょっぱなから叫ぶMasakiでした。スイマセンャ
ここまで日記で怒ったのは初めてだ。
いつもは烈火のごとく怒っていても、そこはクールに抑えて書いていたム笑
それって・・・大嘘付きってことか
うわわわわォ
そーゆーわけではないんだけど、、、。
あはは;
何故に怒っているかは内緒で
ョョョョリ
ここはひとつ
気を取り直して〜っ
さぁMasakiさん、頑張りましょ
ツーツーツーツーツー・・・・・
ツーツーツーツーツー・・・・・
ツーツーツーツーツー・・・・・
↑ゴメン、どうやら無理なようだハ;
今にも暴れだしそうな私
ガウウウウウヽ(`⌒´メ)ノ
人間生きてれば、こんな日もあるさハ;
せっかくの週末を迎えるというのになぁ。
もったいないぞ、Masaki君
ツーツーツーツーツー・・・・・
ツーツーツーツーツー・・・・・
ツーツーツーツーツー・・・・・
やっぱり駄目
渇が入んないォォ

ではでは明日は和みの一日を期待して

ばいばーい

過去の日記
日記一覧

ホーム