まさき*みっくす

9/1

9月ですっ★
あぁ、しょっぱなからお疲れ様なMasaki
夏の疲れが9月にでるってゆーもんねぇナ
納得!
って、、、( ̄□ ̄;)
それは夏を満喫した人だけに当てはまることで私にはキッパリ無関係
そうキッパリと自分で言うのもカナリ淋しいが・・・。
しかしこの疲れはどこからくるんでしょ(・・?)ナンデダロ??
まず一日の始まりで目が覚めるでしょ
すでにお疲れ様〜ム
起き上がるのが辛い
全身打撲かと思われるほどの重たさ
あのねー、お肉食べすぎで急激な激太りではないぞ
一応なっハ笑
美容室にも行かねばなのに、山積み仕事もちっとも片付かなくて絶叫状態ギャオーン
明日は朝から1本いっとこっとリポビターン
あっ、ばぁばの点滴、あまったやつを飲んでしまうってのはどうだろナ
中身同じっぽくない
一気にパワーアップしそう奠奢テ奠
明日も点滴にお医者様くるから残りをこっそり、、うひひ
なコト絶対しちゃあ駄目だけどヌ
頭も相当に疲れてるようだ
ごめん(>〜<)
疲れた疲れたってマイナスワード並べ立ててたら、読んでる人まで疲れてくるよね
ならば・・・
もぅ体中軽くって軽くってふーわふわっ
元気すぎて困っちゃうぅマ
・・・・てものやりすぎでしたム;
あはは;ハア。。。
今日はこのへんでリ
仕事へゴー蠧゙ンッ

過去の日記
日記一覧

ホーム