まさき*みっくす

8/30/。

車乗ってどこか行きたーい★
ちょうど今「学校へ行こう」を見てるとこ
V6全員で熊本まで車旅行 HH蛛@タュ
思い出すなぁ。。。。
実は私、車旅行熱烈らぶ曹ネ女なのです。
学生んときは毎週末、金曜から日曜の夜まで必ずどこかへ出かけてた。(金曜はお出かけ優先で、授業スケジュールを始めから入れない)
運転は毎度あーちゃんで。(メルもステッチも一緒捧捧捧普{蕪艪フプラスわん!笑)
アメリカにいたからできたことだったんだよなぁ。
夜の走りは月明かりに照らされた荒野の砂漠が、それはそれはもう感動的な景色蛛@ W
月が信じられないくらい大きくて、、、。
楽しかったなぁ・・・ム
戻りたいけど戻れない
でも戻れても戻りたくない。笑
何だか矛盾だらけだが、思いでは思い出としてきちんと終わってくれないとね
次の思い出つくりにいけないじゃんか
いつのまにか熊本から沖縄まで行ってるV6
いいなぁ。
思わずあーちゃんにメールしてしまったシ
「レンタカーしてどっか行こうブルーベリー狩りとかさぁ・・・」
楽しそうにブルーベリー狩りしてるの見たら行きたくなるってものでしょハ
イルカに会いには最初から無理だし。
あ・・・私、V6ファンではありません。笑
何でも楽しそうなのが好きなだけニ
元気いっぱいはいいねぇリ
滝の上から飛び込み見れば、私も飛び込みたいーと思い、(泳げないくせにハ;)ソフトクリーム食べてれば、冷凍庫のアイスを探してみる。
楽しそうだとついつい引き込まれていくのね
アイス食べたくなったのは、久々にジムに行ったからだなナ
喉渇いたぁム
コーヒー入れて飲んでるが、こんなときはガブ飲みできるものがいいモアイスティーが欲しいコーヒー合わない棟ホ
うーん、あーちゃんからメール来ないなぁ、、、。
ばっくれるつもりかっ( ̄□ ̄;)
今は時間の余裕もないしなぁ、、、。
もちろんお金はいつでもありませんが、、、
今回はスパッと諦めますかハ
9月はディズニーランドが待ってるしニ
これしかイベントが無いってのは内緒。。。カワイソー
さーて、ばぁばの看護に戻ろっとリ(後ろにいるけど)
外は激しい雨が降ってるぅ
帰りは晴れるといいなW
さっきジムへ行ったと書いたが、その後のデカ風呂とサウナで足が疲れた
今夜はぐっすり眠れそう
安眠安眠ヲって、、、
眠っちゃ駄目じゃないかーっ
夜は仕事がたっぷり山積み蠧゙ンッセ
はぁ。
明日のために頑張らねば
いつか行く、ブルーベリー狩りのためにもなっ
PS;あーちゃん、返信してくれー・・・・笑

過去の日記
日記一覧

ホーム