まさき*みっくす

8/29

蘇った月曜日★
シャキーン
11時にこの間の検査結果を聞きに病院へリヌ
担当医がちょっと苦手
だって何が不満なのか、ぶすーっとした態度でまさに感じ悪ぅ〜
最初、全く何も聞かず、口開かずで、あっという間に終わってしまった。
フツー、痛みとかありますか??くらい聞くと思うのだが、、、。
これって私の甘えなのか
検査は別の人がやったから良かった
女だったしニ
外科医って切った張った(かなり違う笑)の緊張した世界にいるため顔をピクリとも動かさず、何事にも動じずな人間になったとも考えられる。
うーん、、、、奥深いナ
ってか、やっぱ人それぞれ;
ただ単純に性格の違いだね抱アハハ
でね、何かそーゆー暗ーい雰囲気がものすごく嫌で、(病院だから明るすぎるのもどうかと思うが、、、だって他にも患者さんいるし、、、深刻だったりして、、、)今回は絶対あの雰囲気を打破してやるぞと意気込んで待っていた。ナニヲ カンガエテルンダカ・・・バカダー
頭の中はそればかり、モンモン
もう待っていたってゆーより、名前呼ばれるの待ち構えてたってほうが適切な表現だわ。笑
さぁこいっ笑
「○○さん1番中へどうぞラ」
その瞬間すくっと立ち上がりドアを開ける瞬間大きな声で「おはようございますっ」リケ
はっきりくっきりご挨拶捧フ
一瞬で空気変わったのが読めたね( ̄□ ̄*)ヤッタゾー
何をしにきたのかスッカリ忘れてうれしくなったMasakiちゃんでした。
検査結果は全く異常なし
あの先生のお蔭で、たぶん大丈夫だろうと思っていても待ってる間の多少の不安感がかけらもなく過ごせたさ
今思えばいい先生だナ
ありがとぅ、ありがとぅ
とっとと病院あとして、
上機嫌でメルとお楽しみランチへと向かった茸リリミ
今日はオーストラリアンキュイジーヌ
別にカンガルーの肉が出るとか、ワニ肉なお店じゃないよ
実はカンガルーもワニも食べた事あるけど・・・・
昼間はカンガルーパークで「カワイイ促とエサをやり、夜には「珍しいね、食べようミパクッ」と食した過去の自分が怖い・・・。スミマセン
話を戻してっとリレ
やっぱりランチは安くていいよねぇニ
1000円で満足するもん。
デザートまで付いてたし筏シシシシ
お店に入るのが大好き
雰囲気までもがご馳走さククク
恵比寿も新しくどんどんできるから、行ってみたいとこたくさんあるなぁ。(あっ、今日のランチは恵比寿ミ)
好みのお店に出会えると、気分リフレッシュ
今日も明日もおばあちゃんとこに介護だけれど、気分爽快
昨日とは対照的ニ
ばぁばにも優しくなれるから自分でもホッとする
スバラシ1日をありがとぅククク
この調子で明日もいってみよーじゃないかーっ奠奠
仕事たまってるけど気にしない奠埔ロヨハ
でも良い子のみんなは夏休みの宿題頑張ってね下さい
ゴゴーゴー奠奠奠リ

過去の日記
日記一覧

ホーム