まさき*みっくす

8/28

しょぼくれた日曜日★
カーテンの隙間から朝の眩しい光が差し込み、ゆっくりと目覚めていく
たっぷりと睡眠を摂った体は今までになく良好
軽いBGMをかけながら顔を洗ったりお茶を入れたりムニ
時間を気にしない日曜日の始まり・・・・・
くぅ〜ミ
こんな日曜だったらどんなにいいか
ここ最近せわしない毎日で、「ゆったり」「のんびり悒なこの単語2つとはかけ離れた生活してる
あぁこれじゃあ早く老けてしまうじゃないイヤー
ばぁばの介護で覚悟を決めて仕事を辞めた]
それはそれでいい。
↑とか言いつつ今は愚痴を言わせてくれゴメンヨ
叔母が病気で入院リヌ
退院したからとてすぐには介護に復帰はできず、週2日だったMasakiの介護が毎日となってしまったミ
もちろん仕方ない事だとわかっている。
でもやっぱりフリーでやってる仕事も続けたいし、遊びにだって行きたい(T□T)ノコ
目覚めた時は曇りだったので、眩しい光も差し込んではこなかったけど(そーいやうちのカーテン遮光だったんだ;笑)、何か、どーんと重たい気分になっちゃってさ
ばぁばが生きてる限りこの生活が続くのかと、ふと思ってしまった
だからって早く逝ってくださいとは当たり前だが思わない
大きく矛盾した世界に立ってるMasakiなのです( ̄□ ̄;)ェ|||
今後ろでばぁば寝てるヲ
毎日毎日、こんにちわぁ浮チて来るとおもいっきりの笑顔で喜ぶんだよな
なのにこんなふーに混沌としてしまう自分も嫌だミ
こんな時、自分って魔界から来た悪者なんじゃないかって嫌悪する・・・ドドドーン・
自分ふぁいとだー
悪魔の誘惑には負けるんじゃなーい
おーし
頑張るのだー
自分にエールでもおくって気分あげあげにしなきゃやってらんない時もあるって笑
はぅ。。。。
でも・・・(・・? アレ?
何だか愚痴ったらスキッとしたりしてヌ
(* ̄□ ̄*)オホホホホ
毎度思うが単純ってスバラシイ奠
よっ
頑張れ単細胞奠奠リ
気を良くしたところで(笑)明日は結果を聞きに日赤医療センターへリヌ
メルが一緒に来てくれるので、帰りにランチするのが楽しみニムフ
しかしとっとと食べて、とっとと帰って仕事を持って、とっととばぁばのところへ走るリってのがひっかかるが、、、。
まぁ良しとしよう
楽しいと思えることは自分次第で決まるんだし
来週は美容室にも行ってキレイ週間にしよう
気分あげあげアゲーッ奠ビューティフルニ笑
先月の初めに矯正よりサラサラで髪にいいトリートメントがあるからって勧められやったのだが、サラサラは最初の2日だけで、3日目からボーボーな頭になってしまった。
しかもパーマもかけてないとゆーのに2万もしたミ;
確かにストレートのようになり、感動したのは覚えてる。
でも、2日の寿命だよ
たった2日のっ
痛かった、痛すぎたよハ;ビンボーマッシグラ ダッタ
今度は泣きたくない
また新に開拓せねばだわリ
うっはあ
頭の中いろいろ考えてたら元気以上に、エネルギーがどんどん抽出されてきたみたい蜿ホ
噴火しそうに熱いぞ
やっぱりこうでなくちゃナ笑
これが私だ、元気に行こう
リ   
んじゃね〜

過去の日記
日記一覧

ホーム