まさき*みっくす

8/26

検査にしっかり行って来た★
初体験〜ククク
まずは上々ニフ笑
とにかくお天気が良くて助かった
昨日は暴風雨だと覚悟を決めて寝たのだが、目覚めてニヤリム
台風よサヨーナラー 、
ニュースでは朝6時半頃までかなりの雨が降ってる映像が流れていたのでものすごーくラッキー
それだけで気分が良くなり、足取りも軽くなった単純な私だったリ
肝心な検査のほうはと言えば、笑っちゃって笑っちゃって;
生暖かいジェルを上から胸のほうに垂らし超音波検査ヌ
それがまるでローラーをゴロゴロかけてるみたいに胸の上をいったりきたりレ
ホントくすぐったい
声だして笑わずにはいられなかったぞウハハハハハ
そうそう、検査手順についての説明を読まされビックリしたこと
アメリカでは8〜9人に一人の割合で乳がん発症ミ
高校生のときからセルフチェックを行うように指導がなされてるんだってアラマ
日本人は30人に一人らしい
確率で出されると怖さ倍増だよね
超音波が終わりマンモグラフィーというおっぱい挟みレントゲン検査竄ェあり、順番待ちをしているとドアから出てきた女の子に驚かされた
ナントまさに高校生くらいな10代
日本もアメリカ並に低年齢化してるのか
うぅ恐ろしい・
彼女もおっぱい挟まれたんだ、、、
この検査カナリ痛い
「お胸を台の上にのせて下さい。。」と指示される。
乗せて下さいと言われたって乗せるものがないんだよっと思わず叫びそうになったが我慢笑
「ひっかかりが少なくてスミマセン」と言い訳してしまった;
気にしなくていいと、「みなさんそうおっしゃるのですが、付け根のほうから挟むので関係ないんですよ僻コニコ」
んー、関係ないのかハ
そうは言ってもねぇ、、、ドサッと乗せられたら楽そうなのに・・・。
板でぐぃーっと挟まれたおっぱい痛いよミ
おっぱい持ってひっぱるんだもん
こんなに他人にされたの初めてだわ
痛いのはおっぱいじゃなくて骨だったかもヌ
もうわけわからーん
一瞬での撮影だったから我慢はできたが、人によっては我慢できない人もいるらしい
叔母は我慢できないくらい痛い派だった
レントゲン終わったら検査終了
結果は来週の月曜日ム
これでママちゃんも安心だろうニ
ホッとしたぁ奠奠
帰りにMUJI寄って収納ケース買ってきたからこれから帰って(今ばぁばのとこト)はみだしてる製菓道具をキッチリとしまわねば
小麦ちゃんたちも出しっぱなしだし;
今日が終わり、検査面倒くさい〜嫌だぁと思わずに済み気が楽
晴れ晴れ〜
明日は土曜日
8月最後の週末だ
惜しみなく楽しもうソレイケーリ   
ではまた抱茸茸

過去の日記
日記一覧

ホーム