まさき*みっくす

8/27

ハッピーバースデーかおりちゃーん★
今日はサプライズではないが、カオリちゃんのバースデーランチ鋩踵雰メデト
みんなで集まってプレゼント交換
ゆっくり時間が取れなくて残念だったが、久々の全員集合で楽しかった
私はらぶ曹ネBFと使えるようにショットグラス2つとトレー、小さいお皿を選んだWメ諾メ
最近寝る前に飲んでるんだぁと言ってたのを思い出し、たまにはビールやカクテルではなく辛口ショットスタイルでってことで。笑
あっという間の2時間だったが、ホント楽しかったフ
今頃はかおりちゃん、BFとディズニーシー、ミラコスタに泊まり見つめ合っているかもW毘
いいなぁニ
泊まってみたい
彼氏頑張ったなナと思っていたのだが、泊まりは実費らしいム笑
そりゃあしょうがないよ
ホテル代にレストラン代、プレゼント代に・・・・数え上げたらきりないもん
破産してしまうって
仲間同士で祝うのも楽しいが、シーでのロマンチックナイトなら、一生忘れられない思い出になる訂セ
よーく考えてみると場所を変えるって、大事だねナ
例えば20歳の誕生日はNY、21歳の時はハワイだったなぁ、、、などと旅行が兼ねてたなら絶対忘れないもん。
私の20歳のときのBDってどんなだったっけ
あっ、そっか。。。オモイダシタニ
一瞬考えてしまう自分がちょっと寂しく感じられるぞ
フツーなBDで悪かったなダレニ イッテルンダ?笑
でもまぁ、自分相応ってやつですね
それなりに楽しいので比べちゃいかんハ;
そうそう、どっちがいいなんて比べちゃ駄目だ
ひがみ根性丸出しだぞ、Masaki
あはは(* ̄□ ̄*)スミマセン
それに誕生日が2月って寒い「
いつかハワイで迎えてみたいなぁ抱
叶いますよーにっ
でもハワイBDだと、みんなにも貯金しといてもらわないと寂しいBDになってしまうナ
おーい
みんなも貯金するんだぞ
わかったかーっ
一緒に行こうね
漱G ウ HHH
今日はカオリちゃんずBDの後、赤坂見附に行かねばだったのだが、久しぶりにはいたミニスカートからニョキッとでる足が白くて気持ち悪かった
自分としてはちょっと黒いほうが夏肌として好きニ
真っ黒は嫌だけどなハ
どこにも行かなかった私の夏を物語っているね、、、うぅ寂しい
明日は8月最後の日曜だというのに、ばぁばのとこ行かねばだし、(おばあちゃんが悪いわけではないの←ココ大事笑)あーちゃんは言わずと知れた野球だしエ。
あー、海行きたい
プール行きたい
水族館行きたい
。。。9月に持ち越そう
でも↑2つは無理だろうな・ガックンクンミ
では、最後にガックリせずにニッコリとニ窒烽、一度ククク錏ククク
カオリちゃん、お誕生日おめでとう
ヒューヒュー奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム