まさき*みっくす

8/25。、

大型台風やって来る★
ひゃー
ものすごーい大雨。
運悪く、滝のような土砂降りのときにちょうど外にいた私、
傘なんてあったって飾りよ、飾り
んもーo( ̄ ^  ̄ o)
横殴りの雨風に頭のてっぺん以外全てびしょ濡れ( ̄□ ̄;)コマッタ
一応濡れるのは覚悟してはいたものの、濡れすぎもいーとこハ
タオル3枚携帯してたって足りないじゃんミ
スタバにだって入りずらい状況
横目で見ながら通り過ぎたぞリ
窓側に座り、ゆっくりとコーヒー飲んでる人達が心から恨めしかった、、、、
それもサラサラの服でウ沛ホ
仕方なく駅ビルで服が乾くまでぶらぶらぶら〜ム;ハーュ
帰宅してからNHKにチューン
ずっと気象情報やってて目が離せないュ
避難勧告でてる地域も多く(ステッチの実家の地域も避難勧告ワでも彼の家は大丈夫だと言ってたト)、降水量もハンパじゃない
土砂崩れや家が崩壊なんてことにならないように
三宅島に帰ってる人達も何もありませんように
ガスがひどく、風も凄いため非難できずに家の中でもガスマスク着用ってニュースで流れた。
島で孤立しているからさぞ不安だろうな。
濡れたくらいでぶーぶー言ってたら罰が当たるね
今さっき帰ってきたあーちゃんもびしょ濡れ
濡れるだけで災害がなくなるならいくらでも濡れるよ
さぁあーちゃん、みんなの為にもっと濡れてこいリ。。。
バカなこと言ってないでホント、無事に台風が過ぎていってくれることを願う
そーいえば、明日は乳がんの検査があるんだよなぁ、、、
暴風雨の中病院行くなんて、まっぴらだ
乳がんって20代から始まって45歳くらいがピークなんだってヌ
触診で何もなかったから、いいと断ったのだがママちゃんが「ちゃんと超音波検査とかしてもらったほうがいい」と納得してくれなくて、、、。
診てくれた先生も、「しなくてもいいと思いますが、どーしても不安と言うことであれば・・・」な反応だったのにハ;
叔母のことがあるっていってもねぇ。
心配してくれるのはありがたいのだが、そこまでやるとは、、、。
トホホだわ
親孝行だと思って嵐の中行って来ますリアーア
検査は良好でも風に飛ばされて怪我したりして( ̄□ ̄;)
本末転倒
マジ行きたくなーいミ
明日は全身びちょびちょアゲインを予想し、着替え持って行こう
ではおやすみなさいWハヲ

過去の日記
日記一覧

ホーム