まさき*みっくす

8/24/。

イライラから脱皮★
ここ数日スネて日記も更新せず
ばぁばが日に日に我がままになってゆき、看護する自分も気持ち的にいっぱいいっぱい
メルはひどく風邪を引いた。
夏風邪って長いねぇ
今はだいぶ良くなったけど、一時はどうなることかと思ったよ
いいこともあったニ
叔母が退院ヌリバイバーイ
術後10日くらいで退院って早くないか
驚いたけど順調ってことで喜ばしい
これからが大変なんだよねハ
ガンバレ○○おばちゃま
あーちゃんとは何が原因かすっかり忘れたが大喧嘩ミ
私が一方的にガガガガーっと攻めたとも言うが・・・ハ;ソノセツハ ドーモ スミマセン
あーちゃんはいつもどおり、穏やかで、絡んでこないから・・・、
それが時折むかつく
( ̄□ ̄)ムカッ笑
これって、八つ当たりというものなのか
うん、そうだ、八つ当たりだ。
うわっはっは、、、、ちょっと笑いでごまかそう
それで先週末はご飯食べに行くのも嫌だし作るのも嫌だとストライキ
たまには奉仕しろと大威張りな私。
「水餃子が食べたい作り方載ってるからソレ見て作ってみてよ」と、ホントはそんなに食べたくはなかったのだが、困らせてみようかと勢いで言ってみた。
そう、とにかく怒ってた。笑
火山の如く怒ってた
さぁどうだっ
怒りながらも様子を伺ってると、あーちゃん、ステちゃん、「しょーがないなぁ、作ってみるか・・・」と何やら始める男二人。
これには予期せぬ出来事ヌ
触らぬ神になんとやらで、これ以上噴火がひどくならないよーにか、Masakiのあまりに恐ろしい形相に恐れ入ったのか、ちゃんと本を見ながら小麦粉からコネコネミ
もちろん初めて作る二人。
カナリ見ていて仲間入りしたかったぞ
小麦いじりらぶ曹ネ私だもん
だけれど、メンツってものがある。
さっきまで怒っていたのにのこのこと出てなんかいけないハ;
あ〜あ、怒るんじゃなかった、、、ふぅ。。。笑
出来上がった餃子は、まるで戦艦餃子ツ
デカイ
だって分量40個分って書いてあるのに、8個しかできないんだよ
ざっと5倍じゃん
そりゃあデカイに決まってる蠑゙ャンボ〜
小さく包むのなんてムリムリミって・・・
いくらなんでもねぇ、、、。
でも旨かった
やればできるじゃん
と誉めてあげたねニ
最後まで威張りんぼなMasakiでした。
イライラは良くない
怒っているのは全然良くない
みんなニコニコが一番いい
じゃないと、トゲトゲしい毎日で、損するもんねム
気持ちに余裕ないと、何事も上手くいかない
せっかく脱皮したんだから、もっともっといらないもの脱ぎ捨ててスルリと生きていきたいものだリ
ニコニコね
ニコニコ駄ッピー
残り少ない夏を満喫せねば、今年の夏はもう取り戻せない
メルも早く完治しろー
太陽の下、遊ぶぞーっ
ではまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム