まさき*みっくす

8/15/。」

すうぃーつ祭り★
マドレーヌだ
クッキーだ
甘い物祭りだっ
昨日から今朝にかけ、狂ったように(ステッチ談ナ笑)お菓子を焼いた奠奠奠
楽しかったぁ奠
(* ̄□ ̄*)飯ホホ
悪夢を吹き飛ばし、ストレスまで飛ばした
オレンジサブレにブランデークッキー、マドレーヌ
ジャポンな組み合わせで、よもぎそばクッキー、ミソバターサブレ
よもぎそばは微妙な味だった棟ホ
でもみそバターは旨みがあって好きな味
あー
たまらなく自分にとっては楽しい夜ではあったが、その分立ちっぱなしで足がパンパン;
その間、他の3人は世界陸上フィナーレを見ていた滲ハシレー
世界陸上・足パンパン部門なら、メダル獲得確実なMasakiの足だったのに・・・
残念ナニガダー?ハ;笑
ウシシシシ
ベイクな甘い香りに包まれたまま朝を迎え、そのまま眠さを堪えてばぁばのところへGoリト
だって夕方には雷雨を伴う激しい雨・・・と予報されてたから、これはもう急がねばでしょ。
急いで行って、2時間くらいで帰ってきたリトリケタダイマ
寝てるとばかり思っていたら皆さん起きてて、ハイテンションなまま近所の公園へリリリリHHH
あーちゃんがもらってきた数本の花火を、夏昼花火奢漱氓ニ題し、パチパチやった。
蚊に数箇所刺されたが、しっかり虫刺されも携帯し問題なし
蚊には負けんぞ
終わりゆく夏を惜しみながらの花火、、、ちょっと淋しくはあったが眩しくてキレイだった沛ホ
でもやっぱり昼花火よりノーマルに夜がいいねヌ
そのほうがよく見えるもん撫ホ
さーてこんな時間からではあるが、焼肉ご飯に致しますミ
逆転生活直さないと大変なことになっちゃうけど、抜けられない
堕落の底へとまっしぐら・・・ギャー
と嘆きつつ、起きるときは起きるので、その時に無理やりにでも治るでしょうニ
ではまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム