まさき*みっくす

8/12/。

社会人も夏休み★
あーちゃんは昨日から、ステッチは今日から休みが始まった
メルは年中無休でちょっとカワイソ
私はといえば、休みっぱなしとも、ばぁばの看護で休み無しとも、どちらともとれる毎日レ漱リキタヨートリマタネーW
今日だって今帰宅したばかりさ抱
カオリちゃんは彼氏とペッタリンコで帰省せず拍ホ
ステッチは面倒くせ〜と帰る気無し。
でも、何で、何でステッチここにいるんだよっゲームばっかりやってると死んじゃうぞハ
3日連続やり続けて死んだって、ニュースでやってたんだからピコピコ
あーちゃんも週末野球なんだから家で野球ゲームしなくったっていいじゃないかーエ
ホント全くもーな二人だわ、
ギャッ
今、うちのほう凄い雷」
許して〜
ホント嫌い(><;)
近くで落ちた、ドーンと音がした(、□、;)ェ
聞きたくないので即行ゴールデンちゃんを耳にロ(ゴールデンは愛しのi-Pod聡ホ)
これで少しはましになったか、、、( ̄□ ̄;)
ふぅ。
焦りすぎて頭真っ白になってしまった;
何書くんだったかな
うョゴロゴゴゴゴーって雷音はイヤホンしてても聞えるんだね
」ョョョョョョョョリ
そうそう
昨日、あーちゃんが迎えに来てくれる途中でお財布を拾ったコ
同じ○○○のサイフだったから自分のが落ちてると思ってドキッとしたらしい。笑
で、そのまま持ってきてばぁばのとこでチェックコ
ケータイ番号とかあれば連絡しようと思ってさ。
でも今思えば自分のお財布に番号いれておく人なんていない、
もちろん番号はわからず免許証や診察券、保険証まで入ってた。
家の近所の人だったの。
馬場ちゃん、お前だよ
本名だしてしまった。笑
現金も3万以上入ってて、本人焦ってるだろうからとにかく早く連絡をと思いそのまま夜中の2時過ぎに交番へリリエト
クレジットも数枚あったし、汗かいてただろうな、
謝礼として受け取るならチェックしてってお巡りさんに言われたのだが、あれってチェックした場合、拾った本人の氏名、住所が馬場ちゃん(落とし主)にわかってしまうものなんだね
セコイだのみみっちいだの言われたくないから、もちろんチェックしなかったけどさヌ笑
あれが10000万だったら迷わずチェックしたぞ
あー残念←何を残念がってるんだろ;アハハ
サマージャンボも当選番号決まったし、1等1億円が当たった人は興奮状態だろうなオメデトー
今夜はきっと豪勢な夕食だろうニコココ
ちなみにサマージャンボ当たってないMasakiはチキン竜田だったミ(宝くじ買ってなかったし笑)
さぁニ今からゆーっくりお風呂入ってプリン作ろっと
これならばぁばも食べれるククク
卵10個全部使ってでかでかプリンだ
ステッチもたっぷり食べろ〜
でわ、また明日
サマーランドと江ノ島水族館と品川水族館行きたい   氈@
蕀襌蕀
蓼ツ 蕀
HHHHHHHHHH
↑Masaki、心の声でした〜。キットコトシハ ドコニモイケナイ笑

過去の日記
日記一覧

ホーム