まさき*みっくす

8/8

なんちゃって看護婦さん★
今日はばぁばの調子が良くないので夕方頃から来ているト
ばぁば〜抱と顔を覗くと細い体に点滴がヌ
家でも点滴ができるなんて便利と思いつつ、急に弱ってしまい、ぐったりしているばぁばになんとも言えない気持ちになった
ゴホゴホと咳をするばぁばミ
この間習った吸引を恐る恐るじゅじゅ〜っとやったけど、ホント、最初はおっかなビックリってやつでなかなか上手くできないね
↑「ねっ」とかって同意を求めても、看護婦さんや介護士さんでなければ体験したことないか;ソリャソーダ笑
あはは(* ̄□ ̄*)ガンバッテルヨゥ
何回も繰り返しやるうちに、吸引だけはプロフェッショナルさっムオホン
上手く出来なきゃばぁばが息をつまらせ、とんでもないことになってしまうでしょ
人間、イザとなったら何でもできるんだなぁと強い一面を見た
御用のある方、Masakiにお任せあれム
しかしここにいると太りそう
ばぁばがほとんど食べないので私が変わりに食べてしまう
それも急いでるからカナリの早食い
ママちゃんはあれやこれやと買ってくるし、明日からは節制せねばだよ
イヤイヤ、てっとり早くママちゃんに、あんまり食べ物買わないでくれよと一言申したほうが良いかもなハ
でも真っ白タワーのバームクーヘン出されたら弱いよぉミ
一人で全部間完食できるくらい好きだぁ
しっかり食べきってしまいましたハ;
しかし明日の我が身が映しだされる鏡をみるのが・・・怖い、怖いよーっ
足がむくんで帰り際にサンダルが先まで入らないのも怖いがなっハ・
歩きにくいっミ
もう12時をまわってしまったリW
ま、ゆっくり帰るか
ではまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム